※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高2の娘が一人で海外旅行(ツアー、ドイツ)に行きたいと言っています。高校生で、一人でのツアー参加について危険性を心配しています。

高2の娘が一人で海外旅行(ツアー、ドイツ)に行きたいと言ってききません
高校生で、一人でツアー参加、どう思いますか?💦
危ないですかね?

コメント

英語ペラペラ、海外旅行に行き慣れているなら平気かなと思いますが、完全に1人は心配ですね…

ただ、ツアーなので、そこが信頼できる会社ならとは思いますが、やはり若い女の子、特に日本人は海外の方から年齢より幼く観られることがあるので、詐欺・クスリ・ひったくりなど狙われることはあるかなと思います。

高校3年の時に卒業旅行で友人3人でフリーでイギリスとフランスに旅行に行きましたが、やはり色々なところで詐欺やひったくりなど狙われました💦
英語が喋れたので何とかなりましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    そうですよね、詐欺とか、犯罪系のことを考えると怖くて、簡単に了承できないですね…
    昨日からずっと行かせてくれとしつこくて参ってます💦

• 9月14日