※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

旦那に内緒でGPSつけられてました😱iPhoneを探す機能なんですかね?私のア…

旦那に内緒でGPSつけられてました😱
iPhoneを探す機能なんですかね?私のアドレスで見れてたらしいです。。
これを相手が見れなくするのには、位置情報の共有を停止する、にしておけばいいんですか?
そんな機能あったとは知らず…何もしてないですけどこわっ😭

コメント

りぃ。

共有停止で 大丈夫です🙆‍♀️

旦那さん怖すぎます😱💥

• ままりん

ままりん

これってどういう仕組みなんですか?
    相手のアドレスなどを入力すれば見えちゃうのですか?
    家族だけ?😥

• 9月13日
  • りぃ。

りぃ。

確か AppleIDと パスワード打ち込めば、誰でも 見れちゃう気がします😰
    iPhoneを探す みたいな感じ?😰

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

なるほど…旦那は私のIDとパスワード知らないはずなのになぜだろう。。
    ちなみに私のiPhoneを探す、からは旦那のは見れません!

• 9月13日
  • りぃ。

りぃ。

勝手に携帯見たとかですかね😰

ID、パスワード打ち込まないと
    あーちゃんさんからは見れません!

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

携帯は見られてると思います💦
    そんな機能あるんですね…
    私はGPS付けようとは思いませんが、あっちからは見られてると思うと怖いです😅😅

• 9月13日
  • りぃ。

りぃ。

したら AppleIDとか普通に見れるから 可能性は、ZEROじゃなさげですね💦

なんで旦那さん GPSなんて
    やるんですかね😰

• 9月13日
  • ままりん

ままりん

むしろこの前旦那の方が仕事と偽り女友達と会ってました😓
    それは旦那のSNSで知りましたが…
    自分がやましいことしてるから私のことも気になるんでしょうか😩😩

• 9月13日
ママリ

停止すれば大丈夫です!

最初設定するのにAppleIDとパス打ち込むと確かあーちゃんさんのスマホに承認の通知がいくはずです。

それを承認すると旦那さんはあーちゃんの居場所を確認できるようになります。

なので旦那さんはあーちゃんさんの目を盗んで承認押したってことですね😱😱

• ままりん

ままりん

そうなんですね😥😥
    寝てる間に承認したのかもです。。
    お互い携帯は見ますが、まさかそこまでされてるとは😱こわい…

• 9月14日
初めてのママリ🔰

共有停止すれば見れなくなりますが、突然停止すると逆に怪しまれませんか?💦

旦那さんにはっきり嫌だと伝えて、それでも何か言われたら共有するのはいいけどそれならあなたのも共有するように設定しましょうって言いましょう!

片方だけはおかしい..!
うちはお互い了承の元、GPSアプリ入れてます!アイシェアリングというアプリです☺️

うちは通勤に時間がかかるので、ご飯の準備などのタイミングでよく見てます😂✨