※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎパイ
妊娠・出産

検診で子宮口は柔らかいが閉じている。陣痛は低い可能性。同じ状況の方、出産までどれくらいかかったか教えてください。

37w3d、検診がありました。
赤ちゃん下がってきてて子宮口いい感じに柔らかいけど、まだぴっちり閉じてるねって言われました😂
1週間後の予約までに陣痛がくる可能性は…?と聞くと、んーー、低いかなぁ😅と言われてしまいました笑

2500g超えてたし、もう生まれてほしいのですが、、、
同じ状況だった方、同じように言われた方、その後どれくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週の健診で同じように言われましたが、翌日破水して出産になりました😅💦
分からないものですよね〜
生まれてくるの、楽しみですね❤️

• うなぎパイ

うなぎパイ

ありがとうございます!
    先生の言うことが絶対ではないですね😂🤍
    赤ちゃんのタイミングなのはわかっていますが、早く産みたい気持ちでいっぱいです笑

• 9月13日
れー

息子の時に36wでそのように言われ、産まれたのは39w5dでした😅

• うなぎパイ

うなぎパイ

しっかり予定日付近だったんですね😂
    まだ陣痛こないとわかりつつも、毎日そわそわ過ごしてしまいそうです(笑)

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも36週で2700gこえてて早く生みたかったです!
もう下がってきてるから早いと思うよー!と言われながら結局予定日すぎた日に破水して促進剤うって出産でした!
でも生まれたら2800gだったので生まれてみないと大きさわからないですよ☆
あと、毎日散歩もスクワットも焼肉も食べたしオロナミンCも飲んでみましたけど結局は予定日過ぎました!笑

• うなぎパイ

うなぎパイ

私も1人目の時は、36wで3cm開いてて早いって言われてましたが結局予定日2日超えました(笑)わからんもんですね😂
    明日あたりオロナミンC飲もうかと思ってましたが、変わらないですよねー😂

• 9月13日