※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

履歴書は通ったけど面接で落ちた経験ありますか?明日までに連絡ないと不採用とのこと。不安でモヤモヤしています。

履歴書の書類審査は通ったのに面接で落ちたことある方いらっしゃいますか?😭

明日までに連絡こなかったら不採用とのことですが、今日来ませんでした‥。明日くるかこないかモヤモヤが続きます😫

コメント

全然よくあることだと思います🙄!
私は3社受けて2社は辞退しましたが書類選考は落ちたことないです。書類選考ならよっぽど悪かったり、応募者が大量じゃない限り落ちないんじゃないかなーと思います🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    バイトで書類審査なんて初めてなうえに面接は業務確認程度で終わってしまって😞
    今までバイト面接を経験してきたのと勝手が違ったので戸惑ってましたが、こんなもんなんですね💦

• 9月13日

退会ユーザー

会社によって面接も様々ですよね🥲
    私が今働いてるところはパートなのにガチガチな面接でした😭😭

受かってるといいですね✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月13日
じゃみっ子

いつもそのパターンです😂
前職が事務職の正社員で16年やってたのが大きいっぽくて書類選考で落ちたことないです。ので面接まで行きますが現在4社連続で落ちてます😭
5社目でやっと採用されました😭
結果待ちってドキドキしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
    結果、落ちました笑
    もともと週1希望なので望み薄でした‥

• 9月28日