![かびごん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
フリマアプリで購入した子供服が不適切な梱包で届き、今後の対応についてアドバイスを求めています。どうすれば良いでしょうか。
フリマアプリで子供服の新品タグ付きを購入したのですが
そのまま宅配用ビニール袋に入っており
しかもそれが空気穴が塞がれてない状態でした。
今まで100件以上売買の取引をしてきて
この状態で送られてきたこともなければ
送ったこともないので驚きました...
私は普段透明の袋にいれて
宅配用ビニールで送ってたので余計に...
中に透明の袋にいれてないなら
空気穴は塞いで置いて欲しかったし
空気穴塞がないなら中にもう1段階梱包欲しかったです...
幸い雨ではなかったためよかったですが
これ、雨だったと思うと...とタラレバですが
思ってしまいます。
商品自体はよかったので良いにしますが
コメントを書くか直接メッセージで送るか
それとも何も記載しないか
みなさんならどうしますか?🥺
- かびごん(生後10ヶ月, 3歳2ヶ月, 5歳1ヶ月)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
コメントには書かずにメッセージで次から気をつけた方がいいですよ〜みたいな感じに伝えてあげておしまいにします!
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
実際に濡れてたわけじゃないので心に留めておいてその人からは買わないようにします。後からトラブルになっても嫌なので😣
![かびごん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
かびごん
お二人共コメントありがとうございます🙇🏼♀️
まとめて返信失礼します🙇🏼♀️
メッセージのやりとりも
人柄は良さそうな方だったのもあり
今回は何も言わずに取引終了しました!
コメント