※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートを購入考えています。アプリカのチャイルドシートから変えたいです。安いチャイルドシートを使っています。ジュニアシートのおすすめや価格を教えてください。頭がかっくん問題があるかもしれません。

ジュニアシートを購入考えてます。

今はアプリカの回転式のチャイルドシートを使ってます。旦那は安いチャイルドシートです。

ジュニアシートでおすすめ教えてください。頭がかっくん問題があるとか?お値段も宜しくお願いします🥺

コメント

ななみ

ジュニアシート は本体をリクライニングできるものとかチャイルドシート並にゴツくて高い商品でない限り特別な差はない気がします🤔

西松屋とかで買えるやすいものとかでも車のシートごとのリクライニングならできたりしますし。
背もたれの使える期間やクッション性、ドリンクホルダーの差くらいかなぁ?と思ったり
とにかく安く済ませたい!とかなら3歳過ぎたらブースターシートだけでも問題ないですし🤔

うちはレカロ使ってますが120cmの上の子でも背もたれ1番高い位置にはしてなくてまだ背もたれアリで使える期間長そうです😌
法律的には7歳はブースターすら義務ではないですがよく寝ちゃう子なのでまだ背もたれアリで使用してます

• ななみ

ななみ

うえのこは3点ベルト状態で使用してですが、下の子はなぜか本人の希望で未だ5点ベルトです(笑)
    値段は2万くらいだった気がします🤔

• 9月13日