※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマミー
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いはトータル何円ぐらいかかりますか?みなさんの経験談をお聞かせください!

スタジオアリスで100日祝いはトータル何円ぐらいかかりますか?みなさんの経験談をお聞かせください!

コメント

ぴよこ

購入する商品によって金額全然違いますよ〜😳
とりあえずデータが欲しいなら安い商品を購入して写真の枚数を増やす、アルバム購入するならその写真のカット数でも値段が変わりますし🤔
うちはアルバム購入してるので、5カット、ネットの早期申し込みの特典でマグネット(1カット)、あとはセットとかキャンペーンとかで写真たてがついてきたりで撮影料込みで2万7千円くらい?です🤔

• はじめてのマミー

はじめてのマミー

データだけ欲しいです(自分で印刷とかできますよね?)その場合ってなにか買わないともらえないんですよね?
    どれを買ったらいいとか、何枚もらえるとかありますか?🤔🤔🤔

• 9月13日
ふ〜

スタジオアリスでお願いするときは大体3万円前後です☺️

なつ

アルバム購入とか色々やってたら6万になってました😂
旦那の親バカです。(笑)

• はじめてのマミー

はじめてのマミー

やっぱりそんなにかかるもんですか??
    やすーーーーく済ませたいけど部屋に飾りたいのでデータだけ欲しい感じです

• 9月13日