※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘と遊んでて転びました。゚(゚´Д`゚)゚。足首に激痛、歩くたびに足首の中の…

娘と遊んでて転びました。゚(゚´Д`゚)゚。
足首に激痛、歩くたびに足首の中の骨がポキポキ動いて激痛。
もはや足をつかなくても角度を変えるだけで中の骨が動いて激痛。
色も紫です…
脱臼かな?と思ったけど、何度も外れて激痛で一ミリも動かせません。

大学の時に一度もう片方の足を骨折してボルト入れて手術した時と似てます…
1ヶ月くらい入院、手術して
ボルトを抜くのにまた入院と手術…

6月に内科の病気で入院手術して、やっと退院できたのに…

もう。気持ちが落ち込みます…

コメント

早めに受診された方がいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど、転んだのが7時で、あまりの痛みに消防や夜間に電話したのですが
    緊急性はないから明日の朝最寄りに行ってくれと言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    今、家にあったロキソニンテープで耐えてますが、動くのが怖くて怖くて…

• 9月12日
えり

とりあえず冷やして冷やして足は高く上げて寝るしかないですね😭😭

明日病院に行ってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    前回の入院で1週間、一年生になったばかりの娘にたくさん我慢させてしまって。そちらもまだ完治しておらず通院中なのに。今度は怪我まで…
    もう、、辛いです…

• 9月12日
みみみ

めちゃくちゃ痛そうです😵
怪我するとそこに心臓があるんか?てくらいドクドク感じますよね😭(私だけ?(笑))
とりあえず明日病院行けそうなら行った方がいいですね( ; ; )
先延ばしにしても逆に完治に時間かかるだけなので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    明日朝一番で行ってきます!!今日は足上げてねます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月13日