※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
妊娠・出産

愛媛県のはじめてばこの中身やスタジオアリスのクーポンについて知りたいです。他の方は何が入っていたのか教えてください。

愛媛県のはじめてばこの中は
どんなのが入っているのか知りたいです!
時期によって内容が異なるともあったので♪

1番はスタジオアリスのクーポンが欲しいんですか🥺笑

みなさんはどんなのが入っていましたか?😊

コメント

2回頼んだ事あってコープの商品が入ってたりおしりふきの蓋とかエコバックとかオムツのサンプルとアリスのクーポン入ってましたよ

コープの方が届けてくださり良かったら組合員になりませんか〜と営業されます☺️

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

何かとありがたいものが入ってるんですね😳
    そしてアリスのクーポン❣️笑
    情報助かりました😊笑

うまいように出来てますよね〜😂笑

• 9月13日
みかん

何年か前で全部は覚えてないですが、お尻拭き拭きやお菓子、ジュースだった気がします。
スタジオアリスのクーポンは入っていませんでした。笑。

ただ、私は出産した産院とお宮参りの神社でもらいましたよ〜!

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

すぐに使えるグッズが多いんですね❣️
    クーポン…なぬー‼️笑

すでに里帰り先の病院で産んだ友だちに確認したら、クーポンはなかったらしく、はじめて箱に賭けてました😂笑

お宮参り先でもらえるのすごいですね‼️初めて聞きました😳
    情報ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

8月に届いたのですが、アリスのクーポンと、野菜ジュース、お菓子、トイレットペーパー、トートバッグ、タオル…後は広告だったり…。
私はいらなかったです😂😂欲を言えばお尻拭きとかほしかったです…

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

本当に入ってるものが時期によって違うんですね!😳
    自分で中身をチョイスできるシステムだったらいいのになぁ〜って感じですよね🥺💕笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

去年ですが、、、

ハウスメーカー(ローコスト)の割引券?(オプションサービスてきなもの)、グーンプラスのおむつサンプル、コープのキャラクターのおしりふきのふた、コープのキャラクターの名前シール、野菜ジュース、おかし(サブレ)、トイレットペーパー、キッチンペーパー、人形屋さん(三浦商会)の割引券
でした!

人形屋さんの件は嬉しかったです!三浦で親に五月人形買ってもらったので使いました!

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

えー!人形屋さんの割引き券は初めて聞きました❗️😳
    男の子なので、それが入ってたらありがたい🥹笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他はいらないなぁと思うものばかりでしたが割引額もめちゃくちゃ大きかったので嬉しかったです!

ちなみにコープ、結構便利ですよ👏🏻離乳食もありますし、レンチンや湯通しでできるものもたくさんあるので子供生まれてからお世話になってます!

• 9月14日
  • nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

切迫に一度なってしまって、買い物に行けなかったので初めてコープを利用するようになったんですよ!😳
    子どもが生まれてからも助かるものがたくさんあるなら続けようと思います❣️😊

• 9月14日
クマʕ•ᴥ•ʔ

3回頼んだ事あって1つは昨日届いたんですけど、
スタジオアリスのクーポン、野菜ジュース、お菓子1つ、トイレットペーパー2ロール、トートバッグ、ソラトのトートバッグ、コープのキャラクタータオル、三浦屋人形店1000円引き券、ハウスメーカーの割引券でした!🥹

去年は中身はほとんど同じでソラトのトートバッグがお尻拭きの蓋で、ジュースがキャロットジュースでした!

3年前はソラトの車のおもちゃだったので毎年ソラトは変わるんだなぁって思いました🥹

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

きょうだいさんがいると中身に
    詳しくてビックリです❣️
    そして助かる情報ばかり🥺💕

ちょっとずつ変化をつけてるのかー🤔笑

• 9月14日
クマʕ•ᴥ•ʔ

スタジオアリスのクーポンは
撮影料3300円、四切サイズ写真1枚、フレーム1点 10900円相当が無料!って書いてあります😳

nicoさんはどこで出産されるか分かりませんが出産した時3人ともスタジオアリス、スタジオマリオの似たような内容の無料券貰えました🥺
ちなみに松山市のばらのいずみと日赤です!

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

まさにそのクーポンを狙ってるんです❣️🥺笑

福岡に里帰りするので
    里帰り先の病院で出産した友だちに
    聞いたら無かったよ!って言われて💦笑
    それではじめて箱に賭けてみるしかないと❣️笑

• 9月14日