※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアを検討中です。使い心地やオススメチェアについて教えてください。

こちら使っている方 いますか? 

現在 ベビーチェア を 検討中です

使い心地どうですか?

または、 他にオススメチェア教えてほしいです🙏 

コメント

同じではないですが、大和屋すくすくチェアプラスを使ってます😄写真で見る限るそんなに大差ないように感じます!決め手は足がキチンと着くって言う意味で足の板も成長に合わせて変えれるのが魅力でした💕多分、こちらのタイプも変えれそうですね!良いと思いますよ☺️

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

コメント有り難うございます!! 
    はじめてのチェア選びで困っていて参考にさせていただきます! 
    はやり、クッションとかも必要ですかね?💦 

• 9月13日

退会ユーザー

すみません💦下に返信しちゃいました🥹

• 9月13日

クッション買いました〜☺️
楽天で安くてあったので椅子の大きさに合わせて買いました✨
座るところが板のような感覚なのでクッションあった方が座り心地は良いと思います!ちなみに、こちらの椅子は元々から腰ベルトが付いてるみたいなので良いと思いますが私のが付いてなくてAmazonで肩から付けるベルトを購入しました!ハイチェアなので目を離した隙に脱走した時の転落予防とどうしても脱走しようとするので肩からするベルトは役に立ってます...♪*゚