※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

というわけで今日も検診…(›´ω`‹)ゲソーリ棒5本追加されると思いきや、5…

というわけで今日も検診…(›´ω`‹)ゲソーリ

棒5本追加されると思いきや、5分感覚で定期的に張りが来てるとのことで、ベビの体力があるうちに出しちゃいましょう!だそう。

明日朝一で入院し、明日中にベビを出すことに決定!ベビの誕生日も強制決定!
私の子宮口が至らないばっかりに出たい日に出てこられなくてゴメンよベビ子…(´;ω;`)
胎動激しかったのは出ようと頑張ってたからなのかな?と思うと申し訳ないよ…(◞‸◟;)
何でお前はかたいままなんだ!と、自分の子宮口を責めたくなるよ!
そして明日は旦那が立ち会えない唯一の日であってだな…(´・ω・`)
タイミングわるいよせんせぇ…(ノω=`)

体力奪うからと棒は抜かれ、良く寝ておいて下さいと指示されました。
棒は太めの爪楊枝くらいだったのが鉛筆くらいに膨らんでた!すげー!(ノ・Д・)ノ
そら出血もするわ…(;´ェ`)
一瞬おしるしだと思って喜んじゃったよね…o(TωT)o
で、指2本分子宮口が開いたらしく、グリグリしてもらって終了。
棒と比べたら全然痛くないぞー!ヽ(^ω^)ノ

先生「明日麻酔とか色々やってみるけど、ダメだったら帝王切開ねー!」

帝王切開は分かったけど、色々ってなんだYO!!/(^o^)\
陣痛促進剤は確定だろうけど…バルーンとか?吸引とか?(((p'д`q)))

ここまできたらもうベビのために頑張るしかない!o(TωT)o

コメント

naa23

こんにちは(`°ω°´)=ノ

とうとう明日にはベビさんに
会えるのですね(´∀`)!
羨ましいです♡♡
けど、色々って怖いですね(゚-゚;)

私の子宮口もなんでそんなに
かたいんだ…って聞きたく
なります(´ö`)笑

naa23

今のところ赤ちゃんも
羊水も問題ないみたいで
まだ様子見です(゚-゚;)

ママの危険を察知して
明日までに急に子宮口が
開いてくれることを願っとき
ますねっ(´∀`)!笑

毎回、検診でまだまだ
やねーしか言われないので
がっちりなんやろうなーと。笑
スポーツやってた人は
かたいみたいんでその
せいにしてます(´ö`)!笑

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございますっ♡(p*'v`*q)

予定日同じだったのにnaa23さんの方はまだ様子見なのですね!(゚д゚)
何されるか今から怖すぎます…体力温存しといて!と言われたので、明日は痛みを伴う運動会のつもりで頑張りますっ!(›´ω`‹)

naa23さんも子宮口がかたいのですね!柔らかくならないの地味にショックですよね…私の場合は歳のせいなのかなぁ?(´・ω・`)

controlbox

りすさんこんにちは(๑`・ᴗ・´๑)

いよいよ明日なんですね!今日はゆっくりして下さいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもりすさん追っかけてたんで(うざかったらごめんなさい(つ﹏<)・゚。)、なぜか私がドキドキしてますっ笑
不安もあるかと思いますが、出産の時の時間はあっという間に過ぎていくんで、無心でファイトです!!

たーん

こんにちは\(^o^)/

密かにどうなっているのか気になっていた1人です♡
いよいよ明日出産されるのですね◡̈♥︎
今日はゆっくり休んで明日に備えて下さい(*/ω\*)
応援しています!

りす@睡眠不足

私はそういえば週数よりベビ子大きめでした…それで明日入院になったのかも…!(σ*'3`)σ

棒抜かれたから明日子宮口閉じてしまってないか不安で仕方ないです(;ω;)1回開いたらそのままなのかしら…(›´ω`‹)

Σスポーツ私やってないのに…!ダイエットのために意地でも階段使ってたり、隣駅まで歩いたり、エレベーター無しの4階に住んでたのが裏目に出たのかなぁ?(;ω;)
naa23さんも棒プレイにはお気をつけ下さい!挿入時かなり痛いです(ll゚д゚ll)

りす@睡眠不足

えっ?!追っかけてくれてたの?!ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡嬉しいです!
むしろ私が追っかけしてましたよ!((∩^Д^∩))ディオ息子たーん♡

なるほど!無心がコツですね!分かりました!(๑•̀ㅂ•́)✧
明日は1日(˘⊖˘)←この顔で過ごしたいと思います!
痛みやらなんやら何されるかもわかんないから不安だけど頑張ります!(˘⊖˘)(˘⊖˘)(˘⊖˘)

りす@睡眠不足

わぁ!お久しぶりです!
私も密かにゆいたんさん気にしてました!(艸д゚*)
つぶやきやコメ見てゆいたんさんもそろそろだなー、とか、先に生まれちゃうかなー?とか…(*-∀-*)

兎にも角にもいよいよ明日です!日にち決められたのもあり、心の準備もできますし!(๑•̀ㅂ•́)✧
ただ、子宮口開いてないから、痛みに耐えられるか不安です…
難産でもみんな産んでる!大丈夫!と言い聞かせてます(╥ω╥`)

るんるん

こんなにちは(ˊ̱˂˃ˋ̱)
いつも面白い画像と文書にニヤニヤするだけでろくにコメントしてなかったのですが…
ついに明日ベビさんに会えるんだ‼︎とのことで、今更ながらコメント失礼します。。。(*'-'*)

不謹慎ながら、りすさんはなかなかベビさんが下りてこない中でも、いつも文書面白くて、いろいろ頑張ってるのに明るくて、いいなー!って思っていました(●´⌓`●)

でも、ついに!
明日なんですね(´艸`)♡♡♡
りすさんのためにも、ベビさんのためにも、最善な方法なんですね‼︎
色々っと本当になんだYO‼︎‼︎って感じですけど、とにかく、元気に産まれてくるように応援します\(‘ω’)/

頑張りましょう‼︎
また報告楽しみにしています🎶

controlbox

早速お返事ありがとうございます♡名前がっ戦闘モードっ!!笑
出産の私を何かに例えたかったんですが…ちょっと遠いかもしれないけど、ミスターサタンかな(笑)サタンよりもしっかりしてたと自分では思ってるけど…今考えると助産師さんやお医者さんは悟空やベジータに見えてきました٩(๑´3`๑)۶吸引の時に全員のフュージョンを見たような(爆)そんな感じ(?)でめまぐるしいとは思いますが、基本えぇぇ〜って思ったらスーパーサイヤ人が助けてくれるんで、ドーンと構えて下さい(͒ु•·̫•ू͒)♡

りす@睡眠不足

わぁ!見てて下さったのですね!嬉しいです!ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
そしてコメントして頂けて励みになりまくりです!ヾ(*´エ`*)ノわーい!

いやいや、逆に不安だから面白画像とか、名言とか、元気の出る言葉とか見て現実逃避しないと怖くて仕方ないんです!⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾
母乳出るか不安だし、育児ちゃんとできるか不安だし、仕事戻れるか不安だし…基本的に不安しか無い!/(^o^)\

明日何されるのかさっぱりだし、張りも何か遠のいちゃったけど、何とか下から産めたらいいなぁ…と思いつつ、フルコースも覚悟です!(˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆)

できれば明日中に何とか報告したいです。見守ってて下さい!o(TωT)o
るんるんさんももうすぐですし、あまり恐がらせないような報告にできたらと思いますが、果たしてどうなるやら…(›´ω`‹)

りす@睡眠不足

できることならスーパーサイヤりすになりたかったですが、修行が足りないまま戦闘になってしまいました…(╥ω╥`)

おおお!説明分かりやすい…(;ω;)
陣痛の痛みは魔人ブウあたりですかね?
たくさん光弾受けて、痛めつけられて、殺される!と思った土壇場でスーパーサイヤ助産師が助けてくれるのですね!
万一やられてしまってもドラゴンボール(帝王切開)もある!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ

感動の平和が訪れる結末はすでに決まってるし、明日はそのイメージで頑張ってみますっ!(o'д`o)ゝ

ゆは

りすさーんヽ(꒪д꒪)ノ
お久しぶりです!!

とうとう明日なんですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
うちの子みたいに強制的に出されるの嫌で陣痛来ないかしら(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

先生の言ういろいろってやっぱり促進剤とかですかね(´・ω・`)促進剤もなかなかでしたけど吸引は怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ←

明日、無事に生まれてきますよーに(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)頑張ってください!!

わー!いよいよ会えるんですね!
痛いときはひたすらくだらない、どうでもいいことを考えて、痛みを逃がしてください…!

りすさん、こんばんは(^-^)

いよいよ明日なんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
難しいかもしれませんが、今日は落ち着けて…ゆっくり休んでください。
応援してます!(`・ω・')ゞ

りす@睡眠不足

ピンキーさんこんばんはー!ヾ(*´エ`*)ノ
相変わらずコソコソとピンキーさんのつぶやき読ませてもらってます(*'ω'*)

いよいよピンキーさんと同じような流れになって参りましたね…!(;∀;)
吸引はお腹に思いっきり乗っかられるんですもんね!怖いわー!(((p'д`q)))
それでも何とか子宮口全開にして下から産みたいです…(´・ω・`)
親は、促進剤打てば4時間もありゃ生まれるわよー!とか言うけど、私アラサーだから絶対そんなすんなり生まれないと思ってます(;ω;)
とにかく明日の戦い頑張ってきます!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノでもにげたい!

りす@睡眠不足

怖すぎるけど頑張ってきます!がくぶる…(((p'д`q)))
くだらない画像もたくさん仕入れておきました!

できる男とエロオヤジは男性ホルモンの影響でハゲやすいらしいですよ!
なんという紙一重!((∩^Д^∩))見分けるのが大変だ!

ベジータさんもMっパゲなんで、ナヤミムヨオに電話しないとあきまへんな!

りす@睡眠不足

こんばんは!いつも応援ありがとうございます!(;∀;)
緊張しすぎて、さっき食べた晩ご飯全て戻しそうです!(;ω;)ひぃー!
明日は8時半から戦いです!午前中に生まれてきてくれると良いのですが…(´・ω・`)どうかなぁ?

今の心境はこんな感じです(((p'д`q)))⤵︎

私の元気も持っててくださーい!

ゲンキー\(( ̄^ ̄))/ゲンキー

ほんと応援してます(`・ω・')ゞ

りす@睡眠不足

ありがとうございます!(p*'v`*q)
今雷に起こされました。
雷も元気のパワーを分けてくれたようです(*´=∀=)
スピード安産になりますように…

ルニー

りっちゃん!
りっちゃーん!

産まれたのね!?(;;)
おめでとうー!!

りす@睡眠不足

難産で大変だったけど生まれたよー!(´;ω;`)
妊娠カテに出産報告したんだけど、もう流れちゃったみたい…

ラミナリアで子宮口4㎝までこじ開けて陣痛促進剤打って痛み地獄を10時間耐えるも4㎝から全く開かなくて、ベビも降りてこられなくて、ベビは元気なのに陣痛地獄で母体の体力が尽きて帝王切開だったー!(´;ω;`)

貧血だし、ハラキリも怖くて帝王切開だけは嫌だったんだけど、ベビのために耐えたよ!(´;ω;`)
今は後陣痛と切開跡の痛みと戦ってる!

子宮口開かないのは元々の体質みたいで、下から産めない体なんだって軽く凹んだけど、医療発展してたからこそ、本来なら産めなかったはずのベビに逢えたんだから…!って気持ち切り替えてるとこ!

ルニー

りっちゃん、本当に本当にお疲れ様!
過去トピ21日まで辿ったのに見つからなかったーナゼ(´・_・`)

出血は大丈夫だった?
よくがんばったね!!

私もね、手術が終わった時は普通分娩できなかった事に寂しいというか後ろめたいというか、そんな気持ちが正直あったよ。
でも今は誇りに思う!
お腹切ってまで産めたんだもん。
これからなーんでも出来るし乗り越えられる気がする。

ベビちゃんが元気で何よりだよ♥︎
お目目ぱっちりでとーってもかわいい!(❁´v`❁)
うちの子こんなに産まれたては目が開いてなかったよ!
夫婦に似て奥二重だから仕方ないのか!笑

アラサー母!
お互いこれからのんびり頑張って行こう♩

りす@睡眠不足

うん、何か投稿何回し直しても反映されないみたいで、他の応援してくれてた人も探してくれてるのに見当たらないー!って…(´;ω;`)
難産タグや帝王切開タグでも、私はすぐ見られるのに、他の方は見られないらしくて…
普通出産報告ってコメントつくはずなのに私の報告投稿は全部コメントゼロだし…(´;ω;`)
みんなに言ってもらわなかったら私みんなに祝福されてねぇんだなってママリやめてたかもしれんw(;ω;)
多分難産すぎてママリスタッフさんが他のママさん方を恐がらせないように規制かけてるんだ!って思うようにした!(;∀;)

やっぱり頑張って結局帝王切開になると淋しさとか後ろめたさがあるよねー…(´;ω;`)
最初は下から産んであげられない体でごめんって自分責めてたもん…
でも、またるにちゃと共通ポイント増えたなって思っていたり…(*'ω'*)
まだ後陣痛と切開跡が痛いけど、今日から母乳頑張るよー!((∩^Д^∩))
るにちゃがお乳出てるんだから、私も出るはずだ!るにちゃが前してた報告つぶやきが心強いぜ!

あれっ?るに息子たん…
るにアイコンの最上もがにみえるよ?!Σ(°દ°)
やっぱりるにちゃはもがちゃんに似てるのでは…?!
かわええのう…(*-∀-*)ほっぺ食べたくなるわ!

そして遅くなったけどるにちゃお誕生日おめでとう!٩(ˊᗜˋ*)
同じ誕生日はかなわなかったけど、るにちゃとベビが誕生日近くて嬉しい♡(p*'v`*q)

それ昨日撮ったやつだから、生まれたてベビはこっちー!
生後3時間くらいに旦那に撮ってもらったー!

ルニー

そんなに自分を責めないで〜♩
歌詞のよーだな!笑

こんなに大変な事を耐えられたんだから、
ベビちゃんだけじゃなく自分も褒めてあげて!
ほんと共通点多いね〜♩
私も誕生日近くて嬉しい(❁´v`❁)
お祝いの言葉もありがとう!

りっちゃん一生懸命おっぱいマッサしてたから大丈夫さ♥︎
あたしなんてしてなかったのに出たのだから〜
体はちょっとつらいけど、同室は幸せで溢れるよ◟́◞̀
たくさんギューしてあげてね!

やっぱり旦那っち似なのかな!?
エコーの感じと一緒だねぇ♥︎

るんるん

りすさん!!

私もルニさんと同じく過去ログ辿ったんですけど見当たらなくて(´-_-。`)

でもおめでとうは言いたくて、さすがにもう産まれてるよね⁇と、ドキドキハラハラしていたので、ここの投稿に‼︎‼︎

帝王切開お疲れさまでした\(‘ω’)/
いっぱいいっぱい、りすさんは頑張ったんだと思います!
どんな形でもとても立派なお産です♡♡♡
べびたんも目がくりくりクリリンで可愛い(●´⌓`●)きゅん。

また色んな投稿楽しみにしてますね!お身体大切にされてください(*゚v゚*)

りす@睡眠不足

るにちゃ
もう責めてないから大丈夫!ヾ(*´エ`*)ノ最初だけの感情だねこれはw
るにちゃもベビ見たり、抱っこしたりして、最初の気持ちから一気に切り変わったと思うのだけど、多分今私もそのるにちゃと同じ気持ちになってると思う!(*-∀-*)

おっぱい今日真似事だけしてみたよー!
ちょろっと出てきたし、ベビも飲もうとしてくれたから上出来だって!ヾ(*´エ`*)ノ
ベビいる時は痛みを忘れるね!一緒に寝てる時の幸福感たまらん…(p*'v`*q)
いなくなると一気に体調悪くなるけどね…(´;ω;`)
ベビいなくなったら途端に生理痛の酷いのが襲ってきて、今日全然動けなかった…

ベビは全体的に旦那似だけど、目は私と旦那の特徴が混じってて、あぁ…この子ハイブリッドだ…(´;ω;`)って幸せと感動がごちゃまぜだよ!

あのつわり投稿からるにちゃと関わってきて、ママリで一緒に頑張ってこられて…本当に良かった!(;∀;)
子育てもるにちゃのが先輩だね!これからもよろしくね!

りす@睡眠不足

わぁ!探してくれたんですね!ありがとうございます!(*ノ∀ノ)
皆さん気にしてたくさん探してくれてるのに何故か見つからないみたいです…(´;ω;`)
でも、どんなところからでもおめでとうって言って頂けて、それだけでも感謝でいっぱいです!
良かった私ちゃんと祝福してもらえてるよー!(;ω;)えーん!

人生の中でも相当頑張った部類に入る自覚はあるし、意外とすぐ気持ちは切り替えられました!
今はいろんな産み方が選べるし、緊急時に別の産み方への切り替えも即座にできて、麻酔もあって、恵まれてますよね!(*'ω'*)

まだ傷回復できてないし、体調も悪くてママリも殆ど覗けてませんが、回復したらベビつぶやきばかりになりそうです(*-∀-*)

次はるんるんさんの番ですねっ!
今度は私が応援する番だー!
ヾ(*´エ`*)ノふれーふれー!るんるんちゃん!