プロゲステロン膣坐薬使ったことある方に質問です。副作用があったり、ただれたりしましたか?😫
プロゲステロン膣坐薬使ったことある方に質問です。
副作用があったり、ただれたりしましたか?😫
- 🐣(7歳)
コメント
みきてぃ1123
私は特に何もありませんでしたょ〜
ただ、オリモノが半端なく出るので、それだけは嫌でした😅
プロゲステロン膣坐薬使ったことある方に質問です。
副作用があったり、ただれたりしましたか?😫
みきてぃ1123
私は特に何もありませんでしたょ〜
ただ、オリモノが半端なく出るので、それだけは嫌でした😅
「プロゲステロン」に関する質問
【体外受精、陽性判定後の出血について🩸】 【妊娠判定時のプロゲステロン数値について】 11/14(金)、BT10でひとまず妊娠判定をもらえました。 次回11/20(木)で胎嚢確認、この後心拍確認かなと思います。 hCG134.5、プロ…
先月採卵し、今回初めて移植する予定です。 自然周期ではなくホルモン補充を勧められましたが、副作用について聞きそびれました💦 エストロゲンのテープと、プロゲステロンの錠剤と膣剤なのですが、副作用あった方いらっ…
1週間前に人工授精しました! メドロキシプロゲステロンを飲んでいるんですが乳首痛が凄いです、、 前回はそんなこと無かったのですがメドロキシプロゲステロンをのんだら乳首痛など起こるものなのでしょうか?
妊活人気の質問ランキング
🐣
コメントありがとうございます✨
副作用なかったんですね😊
ティッシュで拭いたら、薄ピンクの出血がありまして(/_;)
オリモノ増えるの嫌ですよね~💦
カスみたいなものも出ませんか?😂💦
みきてぃ1123
白いカスだとしたら薬剤が出たのかもしれませんね。ピンクの出血は止まりましたか?
🐣
オリモノシートにはついてないんですが、ティッシュにはまだ少しつきます(/_;
昨日の夜から使用し始めたので、もう少し様子みたほうがいいですよね💦
みきてぃ1123
うちのクリニックは、解熱剤と(お尻に入れるやつ)同じ形の物で指で挿入するタイプです。
タンポンみたいなアプリケーター仕様の膣座薬もあるみたいですね。
どちらにしても挿入時に少しキズついてしまったのかしら??あまりにも気になるようでしたら、クリニックで聞いてみたらと思います😊
🐣
お尻に入れるタイプもあるんですね!
説明にはお尻には入れないでって書いてあるので私はそのタイプじゃないみたいです(/_;)
次の受診が来週の月曜なんで、クリニックに℡してみます💦
詳しく丁寧に説明してくださってありがとうございました😭
助かりました😭
みきてぃ1123
グッドアンサーありがとうございます😊
あっ、お尻に入れる形のと同じ形って意味です(笑)膣に入れますょ😅
でも、結果お尻に入れても良いとも言ってましたけど、一応膣錠として処方されてるので膣へ。
少しでも参考になれて良かったです!