※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

37週で生産期突入!赤ちゃん大きめで早く産みたい。陣痛待ちの方、効果的な過ごし方教えてください。明日陣クス試してみようかな。

37週になりました!いよいよ生産期突入!
36w4dの検診でまだ全然兆候ないねって言われました😂
赤ちゃん大きめなので早く産みたい😂
同じく陣痛待ちの方何して過ごしてますか?!笑
明日いくつか陣クスやってみようかな〜🤭
効果あったもの教えて頂きたいです😌

コメント

にこ

ドキドキですね❤
私は今日予定日でしたが何の兆候もなく😂
とりあえず焼肉ランチ食べて明日はオロナミンCでも飲もうかと思ってます笑

• R

R

今日だったんですね🥹
    焼肉ランチいいですね〜🥩

• 9月11日
初めてのママリ

私も陣痛待ちです🤣
階段昇降、散歩、スクワットやってますが全然来そうにないです🤣🤣

• R

R

私も散歩、スクワットしてますが筋肉痛になるだけです🤣

• 9月11日
なこ

ラズベリーリーフティのんでストレッチしてお散歩気が向いたらしてます🙆‍♀️
さっき満月見ながら40分お散歩してきたんで疲れました笑

オロナミンC飲もうかなーと思うけど瓶捨てるのめんどくさくて手出せてないです🙄

• R

R

全く同じです!!笑
    ラズベリーリーフティー、散歩、ストレッチで筋肉痛になるのみです😂😂
    オロナミンC明日飲んでみようかなって思ってます🤭

• 9月11日
  • なこ

なこ

ペットボトルのオロナミンCあったら毎日飲むのになぁ🙄

• 9月11日

数日前に出産しました!!

私も赤ちゃん大きめでコロナ感染も心配で早く産みたかったので、37週に入った日から、ジンクスをひと通りしてみました!

⭐︎1日8,000歩以上のウォーキング
⭐︎床拭き、家中の拭き掃除
⭐︎オロナミンCを飲む
⭐︎会陰あたため、マッサージ(1日おきです)
⭐︎YouTubeで陣痛促進ヨガ

などをして過ごしました。

そしてジンクスの焼肉を食べた次の日の38w1dの午前に、おしるし→高位破水があり、その日に出産しました!😊

試す価値ありです✨

はじめてのママリ

私も37週頃全然兆候がないと言われましたが、漢方薬を処方され飲んでました!ジンクスと言えば、オロナミンCを飲んだり焼肉を食べたりでしょうか?😊あとはスクワットとお散歩がてらショッピングモールを歩いてました🤰もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕