※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

何時までなら外で騒いでいいと思いますか?住宅街です。もう40分くらいご…

こんばんは
何時までなら外で騒いでいいと思いますか?
住宅街です。
もう40分くらいご近所さんが花火をやっています。
ギャーギャーすごーいとか普通に空に打ち上げる花火もやってます。結構な音です。
大人も子供も騒いでいます。
すぐ隣なので声が丸聞こえです。
皆さんでしたらこの時間に花火とかしますか?

コメント

はじめてのママリ

日が暮れる時間帯にもよるかなと思いますが19時〜20時までくらいですかね💦

もう9時になりますし、
ちょっと迷惑ですね…

ママリ

20時とかまでなら気にならないですけど、ギャーギャー叫ばれたり打ち上げ花火は嫌ですねー💦

Min.再登録

自分でしたらそもそも住宅街で花火はしない。特に打ち上げ系なんて恐ろしくて出来ないですが、周りがしていて許容できるのは21時までです。
頻繁じゃないなら1日ぐらいなら我慢出来るので♡⃛ೄ

はじめてのママリ🔰

花火って暗くなってからじゃないと始められないので結構遅くなっちゃうんですよね、夜ご飯とかお風呂とか先に済ますか後からにするかでも悩むし。
まぁ21時くらいまでかなぁって感じですかね。

私自身はどんだけうるさくても楽しそうなら気にしないので(自分も楽しくなる笑)怒ってるとか喧嘩の声とかじゃなければ(喧嘩も何だ何だ!ってテンション上がるかな笑)楽しそうなら深夜だろうが気にしない性格ですが笑🤣

ママリ

毎日ではないでしょうし、
年に1〜2回なら21時ごろまではオッケーですね🙆‍♀️

一言、花火やるのでーってお話ししてくださってもいいですね☺️

はじめてのママリ🔰

夏だと暗くなるのがおそいですし、21時〜22時くらいまでですかね。それまでならありです!せっかくマイホームですし花火大会もないのでやりたいですよね、、💦
打ち合げ花火はやらないですが💦