※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルのオススメを教えてください。サイズは140以上、ホワイト系希望。木製は噛んで塗装が剥げるかも。プラスチックがいいかも。

ベビーサークルどんなもの使われていますかー??オススメ教えてください!

そろそろ購入したいと思ってるのですが、色々ありすぎて中々決められず💦

サイズば140以上、色はホワイト系を希望しています!

木製だったら安いけど噛んで塗装が剥げるって聞いたのですが、プラスチックの方がいいんですかね🤔

コメント

ママリ

カトージの扉付きのにしました!
白は塗装が剥げるって聞いたのでやめました💦

サークルの柵につかまってたからか、すぐにつかまり立ちしちゃいました🥲
ネットタイプにすればよかったなーって思いました💦

形を自由に変えられるのは便利です!

あとは自立するタイプだったら、色々使えたなーと思います💦
ハイハイするようになって行動範囲狭いのかわいそうだったのと、出せ出せうるさくなったので、今はサーキュレーターを触らないように囲ってます💦
入っちゃいけないところ、触っちゃいけないところを柵などでガードしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカトージのナチュラルを実家で使ってます!!
    これの白は塗装が剥げるって言いますよね💦
    私も、将来的にはテレビとかだけを囲えるようにしたいので、このタイプいいなーと思ってたのですが😭

• 9月10日

はらぺこ青虫のプラスチック?のやつにしました!
長方形にしたら耐久性がないとか、できないとかありましたが
我が家は片面壁についてるせいかそんなこともなく長方形で利用してます。
木製も使ったことありますが、塗装とうかジョイントっていうんですかね
繋ぎめが接着剤ではめられてるのか外れたりしました💦

退会ユーザー

左上の赤い矢印のところの木と木の繋ぎめ見えますか?💦
    木のネジ?ではめこんでるだけなので使ってるうちにとれるようになって接着剤でひっつけたりしてました~

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊べるやつですかね?はらぺこ青虫可愛いです💕
    木製、外れるんですか!それは困りますね💦
    画像までありがとうございます😭

• 9月10日