※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

iface使ってる人に質問です!リングのような物って付けてますか?🥺初めて…

iface使ってる人に質問です!リングのような物って付けてますか?🥺

初めて買ってまだ届いていないのですが、大きくてごついとよくコメントで見ます…

今iPhone11proを使っていて、裏まで全部色がついてる方のカフェラテのを買いました!

お揃いの色でリングと、リングストラップ?があるようなんですが便利でしょうか?🤔

使ってる方おられたら教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

最初にこちらを使っていました!
シリコンなので、ガチャガチャ言わないし、軽いので最高!って思っていたら紐とリングの所が外れました💦しかも戻りません😇夫も同じようになったのでおすすめしないです…

つきみ

iFace使ってます☺️
リングも最初つけてました!
楽に持てて落とすことはなかったですが、iPhoneを置くとリングがある分ガタガタなります😂
気に入って使ってましたが、半年くらいでリングの接合部がカパカパになって同じ場所に留まってくれなくなったので外しました💧
あると便利です!今はないですが、ないならないで慣れてはいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭❤️
    リングあるとやっぱ置く時にガタガタしますよね💦
    ないならないで、なんですよね😱
    ただ使ってる時に子どもが突進してきて落とすこと何度もあるので😭ストラップタイプの方検討しようと思います✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

写真を載せたかったので、別々になりすみません💦
その後こちらをロフトで見つけて、安かったので買いましたがたまーにカチャカチャ鳴るくらいで壊れないので重宝しています!

あまり本体にくっつけるリングが好きではなかったので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭❤️
    シリコンの方はわりとすぐ取れてしまいましたか?
    色も合わせられるし良いなーと思っていたんですが、壊れやすいなら違うのにしようかな…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か半年くらいで取れました💦まあまあ高いのに…ってなりました😭
    取れるかは運次第かなーと思います。でも夫も取れたので、取れやすいのかな…🤔💭

• 9月10日