コメント
H
わかんないもんですよね笑
私は、切迫早産で入院してたため、30週から赤ちゃん下がってきてて、35週で退院したときも、赤ちゃん下がってきてて子宮口も開いてました!
36週で子宮口2センチ
37週5日で子宮口3せんちで
38週ぴったりで、破水かな?で受診した時、5センチ開いてたけど、陣痛きてなくて、ひたすら歩いて陣痛きたら、6.7センチで、1時間ちょいで産まれました!
H
わかんないもんですよね笑
私は、切迫早産で入院してたため、30週から赤ちゃん下がってきてて、35週で退院したときも、赤ちゃん下がってきてて子宮口も開いてました!
36週で子宮口2センチ
37週5日で子宮口3せんちで
38週ぴったりで、破水かな?で受診した時、5センチ開いてたけど、陣痛きてなくて、ひたすら歩いて陣痛きたら、6.7センチで、1時間ちょいで産まれました!
「検診」に関する質問
昨日の検診で張りが頻回にあることを伝えたところ、NSTをつけモニターで見てくれました。私は夕方に張るタイプで検診は朝だったのでその時は小さな張りが何度かあっただけだったのですが…上の子の時切迫で入院した事もあ…
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
妊娠・出産人気の質問ランキング
٩( ᐛ )و
そんなに早い時期から下がって
きてたんですね!😳
そこから8週もかかったってことは
下がってきててもすぐ生まれるって
訳でもないんですかね😂💦
1人目の時下がってきたとか
子宮口開いてるとか一切なしに
陣痛から出産だったので全然
感覚が分からないです😂笑
H
そうなんです笑
予定日より2週間はやかったですが、3000超えてました!
同じ日に4500越えのビックベビーちゃん産まれてて驚きです🤣
見るからにでかいです笑
私も、1人目の時3せんちで陣痛きてました笑