※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ニトリの防音の木目ジョイントマットを購入しました。4枚入を2セット購…

ニトリの防音の木目ジョイントマットを購入しました。
4枚入を2セット購入し、そのうちの一枚だけ数ミリ高さがあり段差になります💦
場所を変えたりしてもなるので、商品の問題だと思います。
皆さんなら取り替えてもらいますか?それともそのまま使用しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットはこんな物だと思って使っていました😅

• ママリ

ママリ

こんなもんなんですね💦
    残りの7枚はピタッと合うのと、西松屋とかの商品でも高さ違いに出会ったことなかったので質問しました😭

• 9月9日
はじめてのママリ

ちょっとズレますよね😭

私もニトリの違うマットを使っていて、同じものをいくつか購入して敷いてるのですが、このギザギザの形が合わなくてめっちゃすっきすきでしたが、しばらくつかってたら隙間なくキチキチにちゃんとハマってました😂

• ママリ

ママリ

ズレます〜😭

私が毎日そこに座っておけば馴染んでくるかなって思います🤣
    しばらくたつと馴染んでくるんですね!ありがとうございます!

• 9月11日
ママリ

そのまま使います!
私もこんなもんかなと思います💦
よく使うところに高さが高いのを敷いておけばすぐヘタって馴染むかな🤔とか思っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

こんなもんなんですね😅
    西松屋の倍の値段で期待値大だったので少し残念でした💦

• 9月9日