※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の時間変更は採用に影響しますか?子どもの見守り人が不在で時間変更のメールを送ったが、印象が悪くなったか心配です。

面接の時間変更って採用に関係しますかね??
子ども見れる人が居なくなってしまったので、時間変更のメールをしたのですが…印象悪いかなぁ😭😭

コメント

私ならメールでなく電話でします!
採用に作用しなそうですが、電話のほうが印象はまだ良さそうな気がするので😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話ですか!!
    もうメールしてしまった笑
    不採用かな🥺

• 9月9日
ユウ

仕方ないとはいえ私は影響あると思います。
子守がいなくて変更ということは、働き始めても何かあれば主さんが対応しないといけないのだろうと判断できますので、急な欠勤が起こりやすいととらえることができます🧐
採用後は頼める人がいるなど安心材料があれば別ですが、やはり信憑性が低いかなと💧

ただ、それで不採用になる職場なら急な体調不良とかで休みにくいってことなので、採用されても働きにくい可能性はありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    もうメールしてしまったし、ダメだった時はその時かな😂

ネット応募で全てがメールのやり取りだったのでメールで良いと思ってました笑

• 9月10日