※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

再婚に関して、子供のことを考えると踏み出せない気持ちです。

再婚って、
やっぱり子供にとっては慣れない環境にしてしまったりで
あまり良くないんでしょうか。

プロポーズされて再婚したい反面、子供のことを思うとあと一歩が踏み出せません。

コメント

娘さんが、新しいお父さんのことが大好きで、彼も娘さんのことを可愛がってるのならいいと思いますよ🥰
友達も、再婚しましたが、子供も新しいパパのことが大好きで毎週遊びに行ったりして凄く幸せそうです☺️
子供って案外慣れるのは早いしいっぱい遊んでくれるお父さんがいてくれるのなら嬉しいと思います🫶

ママちゃん

迷いがあるなら、やめておいた方がいいと思います😀

子供にパパ欲しいか聞いてみたらどうですか❓

再婚しても子供は作らないと決めるとか。
子供が生まれたら色々と変な方向に変わることもありますし。

ママちゃん

お子さんと彼の関係性によるんじゃないでしょうか?🥺🤔

娘さんが彼のことをどう思ってるか、どう感じてるか、家族になりたいか、、大人たちの勝手な気持ちでは再婚できないですよね😥

はじめてのママリ🔰

関係性によりますよね。

あとは失礼なこと申し上げますが、娘さんに手を出してしまうような男もいますので💦その点だけは気を付けてください。

はじめてのママリ🔰

お子さんに相手の印象や結婚についてしっかり話し合ってからの方がいいと思います✨
うちは母親が見てない時や不在の時に暴力振るわれてたしそれを訴えてもやってないって言ってたよと信じてくれなかったのか信じたくなかったのか知りませんが見て見ぬふりされた経験があります😢
お陰様で今現在も親子関係最悪です