※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニングを依頼した業者が、作業中にエアコンカバーを割り、ビスを紛失しました。業者からの謝罪はなく、ビスは新しいものを送るとのことですが、取り付けは自分たちで行う必要があります。対応に不満を感じています。

エアコンクリーニングのひとやってくれたな〜笑

日曜日
業者にエアコンクリーニング頼んだらまさかの
エアコンカバー割られました。笑

作業中拭き取り作業してたら急に「あ、、」
少し間を置いて一瞬はめようとしてたけど
「割れちゃいました。新しいもの送りますね、これ割れやすいんですよ」と謝罪せず言い訳



作業終了して その夜 旦那がエアコンの確認をすると
ビスがなくなっていることに気がつきました。
旦那は作業開始後ビスをとってポケットに入れたところまで見ていたそうです。
次の日になっても業者の方から連絡ないので旦那が電話で確認すると紛失したと…絶対捨てただろ笑

結局ビスも新しい物を送ってくるそうですが
取付作業は自分達でしてくださいとの事です。
結局作業した方からの謝罪はなかったです、、

あまりにも対応が雑でイライラした出来事でした🙃

コメント

ママリ🔰

えっ!?それ酷すぎます!!
本社にクレーム入れていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
責任持って最後までやれ💢