※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

内膜薄いって言われてるのにクロミッドってうまくいくんでしょうか…

内膜薄いって言われてるのに
クロミッドってうまくいくんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵確認後、黄体期に子宮内膜厚くするお薬は処方されないのでしょうか?クロミッドだと3周期使ったら、1周期お休みを挟んでました😊連続で使うと薄くなる人もいるそうです。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そのお薬の名前教えていただけますか?🥺

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ルトラールとかです。デュファストンもあります。デュファストンは妊娠している場合のみしっかり内膜厚くなるみたいです。ルトラールは妊娠してなくても体温上昇し子宮内膜肥厚させ、月経遅れてしまう印象です。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

クロミッドをのんで排卵確認したらルトラールを飲むって感じですか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。よくあるセットかなと思います😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

クロミッドの副作用で内膜が薄くなるので、そのようなことがあれば別の薬(フェマーラなど)に変えると思うんですが🥲

内膜が薄いとせっかく受精しても着床しづらくなってしまいますので…