※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンに年末二泊三日で行くことになったんです…

ユニバーサルスタジオジャパンに年末二泊三日で行くことになったんですが、はじめてのユニバなのでユニバ通の人教えて頂きたいです🥺🥺

チケット取ってさらに入場券的なものを買うのでしょうか?

3ヶ月前から購入可能みたいですが年末はチケット取れるのか?など

アプリはダウンロードしましたが色々ごちゃごちゃあってよくわかりません😇😇💦

1歳4歳とチビがいるのでもたつきたくない気持ちもありますww

ダイレクトインて方を買った方が良いのでしょうか?

1.5デイパスを買おうと思っていて、1日目は3時からなのでここ行くべき、2日目はここがいいよ!赤ちゃんおすすめレストランなどなんでもいいので情報欲しいです🙇‍♀️

3日目に近くに水族館があるみたいなのですが行ったことある方の情報も欲しいです🥺🥺

ユニバ関係なくここ行くべき!などでもOKです!

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

ちびちゃん

1.5デイパスならそれだけで入場&乗り放題です🙆‍♀️
追加で買うチケットがあるとすれば、待ち時間を短縮するエクスプレスパスですかね😊
今で言うとワンピースのショーやレストランで期間限定のイベントしてたりするので、それらも追加でチケット必要です。

ダイレクトインで購入する方が、当日チケットブース等で引き換える手間が省けます🙆‍♀️
もたつきたくない気持ちよく分かります😂
入場でもたつくほど時間の無駄はありません😳
とはいえ、開園直後と15時台は特に入場混むので覚悟は必要かと思います💦

ユニバーサルポートは1.5パス付きのプランがあったはずですが、そのプランは利用しない予定でしょうか??
お部屋さえもう取れているのであれば、電話してみたらプラン変更して貰えそうな気もします😳
1.5パス付きのプランであれば、ホテルでチケットもらったらそのまま入場できます😊
15時より先に貰うことできるし、チェックイン前でも荷物の預りくらいしてくれるはずなので、どうせホテルに寄るのですからそんなに手間でもないかなと😊

水族館情報ですが、イルカがいるわけでもなく、ショーがある訳でもなく、ただただデカいだけの水族館って感じです😂あくまで私がそう思っただけですが💦
観光がてらに行ってみるのは全然アリだと思うし、好きな人は好きですが、正直遠出してでも京都水族館の方が私も息子も楽しんでます😅
初めて子供を連れてったとき、既に京都水族館とかアドベンチャーワールドのイルカショーとか散々連れてってた後だったので息子の反応は悲惨でした🤣

M&S&K(・∀・)ノ

詳しくありがとうございます🥺🥺

なるほど、3時から混むんですね😱😱

ホテルはチケット付きが見当たらなかったので無いのかなぁ?と🤔

電話してみます!!😃

水族館にイルカが居ないなんてww

ラーメンに麺が入ってないようなもんですよ🤣🤣

イルカショーラブなので却下しときます🤣

京都水族館いいんですね😃

ちびちゃん

ユニバーサルポートは2ヶ月前からの予約になるみたいなので、まだ販売されてないから表示されないだけで、1.5パス付きのプランはありますよ🙆‍♀️

京都水族館はそんなに規模が大きい訳じゃないですが、イルカショー可愛くて子供大喜びでオススメです😊
ユニバから遠いので今回は無理かもしれないですが、いつか機会があれば是非😊
私は京都水族館の近くのホテルに泊まって、水族館と鉄道博物館、京都動物園に行くのをよくやってます🤗

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど!!

詳しくありがとうございます🥺🥺

めちゃくちゃ助かります😍😍

京都も行きたいのでぜひ行ってみます😆😆❤️

かなり有難い情報ありがとうございます😊。

• 9月8日
ハジメテノママリ

すいませんユニバに詳しくないのですが、ユニバーサルポートのホテル気になってて年末年始だと宿泊代高いですか?
年末に泊まるホテル探しててミニオン子供が好きなのでユニバーサルポート気になってますが年末年始だと高そうで迷ってます

M&S&K(・∀・)ノ

あたしも全然詳しく無いのですが、部屋によって値段が違いましたね🤔

ミニオン部屋は空いてなくて、(まだ歩けないのもあるので)チビいるので赤ちゃんルーム?みたいの取りましたが、それも残り一部屋でしたが、外壁工事してる部屋?なのか安いプランみたいな?

で、2泊で5人で15万ぐらいでした🤧🤧

ガチの年末年始は空いてなくて入れず😣

• 9月9日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

すでに予約いっぱいなんですね😭
    ありがとうございます😭
    またみてみます!

• 9月9日

M&S&K(・∀・)ノ

とんでもないです!

ミニオン部屋だと人気みたいですね😣😣

あとはちょこちょこ見てたらキャンセル出るかもですし、あたしも初心者なので見てみてください😊

• 9月9日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

ありがとうございます😊

• 9月9日