※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんちょ
子育て・グッズ

バギーとB型で迷っています。旦那が古いバギーを使えないと言うので、新しいベビーカーを考えています。皆の意見を聞いて決めたいです。

バギーかB型か迷ってます。
もうじき5カ月になります。旦那がベビーカーはお古で貰ってきたオンボロバギー。対面もできるけど操作制が悪いので使えません。よくこんなもの寄越したなと思うほど😓(三人兄弟で使い倒した模様)
先日ベビザラスでなんとなしにベビーカーを手に取ったらなんと快適なこと!!しかも2.3万円位のなんとか買えるお値段のものばかり。
今すぐバギーを購入するか、腰座りまで待ってB型にするか迷っています〜。皆様のご意見を参考にさせて頂けたらなと思います。宜しくお願い致します。

ちなみに旦那に言ったら別にそのままでよくない?って言われたので、月に一度使うか使わないかの人にはわかんないね?私毎日使ってるからさ?👹と説得済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はB型ベビーカーオススメです🙆‍♀️
サイベックスのB型ベビーカーが特にオススメですごいコンパクトになるのと押してても快適です!

腰座りからなので6ヶ月頃ぐらいからになりますが、、

• ころんちょ

ころんちょ

ありがとうございます!圧倒的に皆様B型でした!参考にさせていただきます!

• 9月7日
イリス

B型買ったほうがいいです。

pigeonのビングルおすすめです。
リクライニング倒せるので、私ならもう乗せちゃうかな。

• ころんちょ

ころんちょ

ありがとうございます!おすすめまで教えて頂いて🙇‍♂️参考にさせて頂きます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

B型ベビーカーのほうが軽いしいいかなと思います!
2.3万円くらいの予算ならリクライニング倒せるやつや荷物もそれなりに乗せれるやつもあると思うので🙋‍♀️

• ころんちょ

ころんちょ

ありがとうございます!B型色々見てみます☺️

• 9月7日