※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
雑談・つぶやき

夕方のカオスなタイミングで風呂上がり念入りに身体拭いたりできる旦那…

夕方のカオスなタイミングで風呂上がり念入りに身体拭いたりできる旦那にイライラ。
風呂いちいち長いし、めっちゃごしごし洗ってる割には背中ニキビとか凄いし。ざまあ。

産んでから、身体なんてゴシゴシしたことないわ🤣手で石鹸塗ってるだけだわ🤣でも、ニキビなんてほとんど無いわ。 ざまあ。


こっちはほぼビタビタで一歳追いかけ回して髪も乾かせないのに、ハゲは秒で乾くとかなんなん。自分、ざまあ草

何の話。

コメント

deleted user

ざまあ。

最高です😌👍!!!!
ほんと旦那って自分のことゆっくり何も気にせず出来ていいですよね〜!
うちの旦那もゴシゴシする割に背中でき物沢山あります🤣笑 ざまあ。(真似させてもらいました♡)

  • みそこ

    みそこ

    そこ、ゆっくりするタイミングですか~?って時に驚きの行動しますよね🤣
    出かけるよってタイミングで爪切り始めたり。
    は?😠

    えっさん ᙏ̤̫さんの旦那さんもデキモノ😆😆
    本当にゴシゴシやめれば?って思いますよね😅

    わたし、ニキビとか言っちゃったけどありゃデキモノだわ🤣🤣

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
子供産まれてから泡立てることが本当無くなりましたが、手で洗うことで皮膚への負担が少ないから…!と言い聞かせてます🙄

みそこさんのお子さんお2人だと、よりバタバタですよね💦
毎日おつかれさまです💓

  • みそこ

    みそこ

    泡立ててる暇があったら子供みますよね😅
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんまだ2ヶ月なんですね!めっちゃ身体なんて洗えない時期でした…😆

    今はまだ多少洗えてる方です🤣

    ですです!皮膚への負担少ないって私も言い聞かせてます!摩擦レス!

    二人でバタバタなのに沢山産んでるママさん達尊敬しかないですです!☺️

    • 9月6日
deleted user

私かに私もゴシゴシ洗ってないですずっと😳💦
うちの旦那も風呂がとーーーーーーっても長いです笑笑

  • みそこ

    みそこ

    世の中のママさんがこんなにゴシゴシしてないのに旦那はゴシゴシ!
    酷い!www

    とりあえず長風呂禁止にしたいですね😆

    • 9月6日