※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日、子供と一緒に過ごす時間について質問です。皆さんはどのくらい一緒に遊んでいますか?一人遊びが多いと寂しい気持ちになることもあるので、気になります。

平日、👶🏻と2人きりで過ごされているママさんに質問です!
おうちで過ごす日、1日にどのくらいの時間、一緒に遊んでいますか?(おもちゃで一緒に遊んだり、絵本を読んだりなど…)

1人あそびをしてくれてる時は私も自分の時間を過ごしていますが、あまり1人だとかわいそうかな…とか思い、皆さんどのように過ごされているのか気になりました😂

コメント

ふれ

ぐずらない限りは一人で遊ばせてます~!
時間換算すると、何だかんだで5時間くらいは相手してる気がします🤔
うちはまだ4ヶ月なので、ちょっと違うかもです!

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時期だと、5時間は遊んでましたが

母、精神的な体調不良でした笑笑

自分の時間は作るものだと思います

ゆっくりしてください