※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでちゃん
ファッション・コスメ

頬の開き毛穴に良いプチプラスキンケア商品があれば教えてください!肌質…

頬の開き毛穴に良いプチプラスキンケア商品があれば教えてください!

肌質は寝起きにテカリがあるので油脂性なのかなと思いますが恥ずかしながらチェックしてもらったことがありません。
また値段問わずどんなスキンケア商品を使っても、良くも悪くも合う合わないがなく、肌が荒れることもなければ良くなることもありません😭

そんな肌質なので高いものを使っても変わらないならプチプラで!と思いがあるので、プチプラ商品で良いものがあればと思い教えていただきたいです🙏

今は、
無印の導入化粧水→菊正宗化粧水→メラノCCプレミアム美容液→菊正宗乳液
と、夜は無印エイジングケアクリーム、朝洗顔後は無印だとベタつくのかなと思いニベア青缶をクリームとして使用しています。

ちなみに頬の開き毛穴以外にもシミ、くすみ、ほうれい線のシワも悩みにあるので、ライン使いではなくバラバラで使っています。

コメント

りす6号

私も寝起きにTゾーンや鼻の横の頬がテカリます😮‍💨
でも目元の小じわが気になってます、、

キュレルの皮脂コントロールのジェルを使うと翌朝テカリが気にならないです!でも潤ってる感じはあります。  

程よく潤ってると毛穴がふっくらして目立ちにくくなる感じがします。

イプサのカウンセリング受けたことありますが、翌朝テカリが気になる場合は乳液は油分が多いので向いてないみたいで、ジェルの方がいいそうです。
イプサの商品の中でもやはりジェル状のものをすすめられて、使用すると朝のテカリがあまり気になりませんでした。

でもイプサ高いので🥲
いろいろ試したところキュレルの皮脂コントロールが一番良かったです。

目元はアイクリームを追加で使用して小じわ対策にしてます。