※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新潟県民でBE:FIRSTのファンの方いらっしゃいますか?🥺11月のライブは行…

新潟県民でBE:FIRSTのファンの方いらっしゃいますか?🥺
11月のライブは行かれますか??

コメント

はまぐり

外れたので行かないです🥺

• りん

りん

え、もう抽選結果って出てるんですか!?😳
    周りにBESTYのママさんがいないので、いるってしれて嬉しいです🥹

• 9月6日
  • はまぐり

はまぐり

ファンクラブで数ヶ月前に先行抽選してましたよ!

• 9月6日
  • りん

りん

そうなんですね!💡システムがよく分からないですが、一般抽選は応募されましたか?🥺

• 9月6日
  • はまぐり

はまぐり

一般はしてないです🥲

• 9月7日
  • りん

りん

そうなんですね🥺
    というか、周りにBESTYがいないので簡単に当たると思っちゃってましたが、ファンクラブ入っていても外れることあるんですね😭😭

• 9月7日
copi

行きたかったですが子どもが小さいので現実的に無理だったので諦めました…😭
りんさんは行かれるんですか?

• りん

りん

1歳だとまだ授乳あったりしますもんね😭
    私は当たれば行く予定でチケット申し込んだのですが、周りにBESTYがいなさすぎて1人で行こうか、友人を無理やり連れて行こうか迷ってました、、🥺
    周りにBESTYいらっしゃいますか??

• 9月6日
  • copi

copi

そうなんです😭11月には卒乳してそうな気もするんですが、こればっかりはまだわからないですしね…🫠💔
    周りはあんまりきかないですー🥺
    わたし自身まだファン歴浅いんです笑

• 9月6日
  • りん

りん

お子さんのタイミングとかもありますしね🥺

やっぱりあんまりいないですよね😭語れる相手がなかなかいなくて、、😂
    お住まいは新潟市内ですか?どこかで出会えますように…🥺✨

• 9月6日
  • copi

copi

そうなんです🥺👶🏻
    上越住みなんですが地元は下越なので、自由がきくようになったら新潟のライブ参戦したいです🤫✨❣️そのときはわたしもまたここで参戦BESTYいるか呼びかけますね🗣!

ほんと今回当たるといいですね❣️
    そしたら思い切り楽しんできてください❤️‍🔥🥰どこかで会えますように!

• 9月6日
  • りん

りん

ぜひ〜!呼びかけ楽しみにしてます🥹✨🫶🏻

• 9月6日
ママリ

新潟県民じゃないのですが、隣の群馬住みです!
一般で新潟も申込しました🥺当たったら新潟にも行きます💕

• りん

りん

そうなんですねー!✨
    もし当選したらお一人で参戦ですか??

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

当たったら、新潟は友達と二人で行きます!周りにBESTYいなさすぎて、友達にザスト見せてBESTYにしました笑。

群馬は先行で当選しているので、それは一人で行きます💦

• 9月7日
  • りん

りん

すごい!でもザスト見ればすぐBESTYになれるくらい、魅力的ですよね🥹
    そして…抽選外れました😭😭😭
    ママリさんはどうでしたー?🥺

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

全滅でしたーー😭😭
    友達も全滅だったので、ダメでした😭
    りんさん、誰推しですか?

• 9月8日
  • りん

りん

お互い残念でしたね😭😭でも群馬、楽しんできてください!!🙌🏻
    私は今は箱推しです🫶🏻最初は歌声が好きなのとビジュアルが親友に似てるので(笑)JUNON推しでしたが、YouTubeなど色々見るうちにRYUHEIの色気、MANATOの色々なセンスのよさ、SOTAの性格とダンス、SHUNTOの歌声とダンス、RYOKIの独特さと演技力、LEOの溢れ出る優しさに魅了されて箱推しになりました🥺✨
    すいません…周りにBESTYいなくて語りました🙏🏻

• 9月8日
  • りん

りん

ママリさんは誰推しですか??

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

わかります笑
    語りたくなりますよね🥰
    私はリュウヘイ寄りの箱推しです🥺✨全員かっこよすぎますよね💕
    なかなか子持ちだと遠征も含めて、会える機会が少なくて難しいですよね🥺

• 9月8日
  • りん

りん

特にこのご時世だと尚更ですよね😭
    次地方に来るのは来年とかですかね🥺

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

来年はアリーナツアーですかね?🥺
    朱鷺メッセとかあったらいいですよね🥰
    そうなったら群馬はないかもなので地元で会えるの最後かもって思ってます😂

• 9月8日
  • りん

りん

アリーナツアー!やりそうですね!!😆💗💗
    朱鷺メッセなんて知ってらっしゃるんですね!?😳新潟県民としては新潟って群馬からすると田舎のイメージかなって思ってたので…笑
    貴重な地元ライブ楽しんできてください🙌🏻✨✨

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

私、ジャニオタもやってるので朱鷺メッセ知ってます😂💕
    実は来週、BMSGフェス(BE:FIRST)を土曜日に行って、翌日は横アリでKing & Princeのライブに行きます🤣✨キンプリも本当に全然当たらなくて、デビュー後から応募して初めて当選しました💦💦

来年はアリーナになれば可能性はぐっと増えますね💕

• 9月9日
  • りん

りん

えぇっ!キンプリそんなに当たらないんですね😳😳💦
    旦那がポスト嵐って言っていましたが、ほんとそれくらい人気ですよね〜✨
    2日連続でライブ参戦だなんて羨ましすぎます😍!体調お気をつけて楽しんできてください!!BMSGフェスいいなぁ。。🥺🥺🥺
    実はRUIの歌声も好きだったので、SKY-HIと一緒に新潟きた時、チケットも前日でもまだ売ってたので急遽行こうか迷っていたのですが、ビーファのワンマンツアーもあるしって思って我慢したんです🥺行けばよかったぁぁ😭

• 9月11日