※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

スクリーニング検査みなさんいつ頃受けましたか?😌

スクリーニング検査みなさんいつ頃受けましたか?😌

コメント

産院の指定?で23〜25wで受けました👶🏻

• ゆ

21週か22週~とは見た気がします😂
    4Dで見れるのって楽しみですよね🤤
    SDカードとか別途料金で録画?とかしてもらえないぽいんですけど写真とか撮ってもいいんですかね🤔

• 9月5日

退会ユーザー

わたしの産院は毎回4dがありました!動画撮影も毎回OKだったのでとくに聞いたりはしなかったですが一応聞いてみたらいいとおもいます🎀

• 9月5日
  • ゆ

え〜!毎回4Dは羨ましすぎます🥺🥺🥺
    スクリーニングは時間もかかるからコロナだからってスクリーニングは妊婦さんだけしかダメみたいで…😮‍💨
    聞いてみるのがいいですよね🙆🏻‍♀️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院は19〜21w頃に1回目、27〜29wに2回目を受けました🫶🏻

• ゆ

2回も受けれるんですね🥺

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってきてもう一回異常がないか調べてくれてるのかなと思います☺️
    2回目は4dもついていたので赤ちゃんのお顔も見れました🫶🏻🥹

• 9月5日
はじめてのママリ

20wですが、今日の検診で受けてきました!
院長先生がいる日なら希望すれば無料でやってくれるとの事だったので、、
しかしコロナ禍で付き添い不可、モニターを撮影も出来ず旦那がひどく落ち込んでいたので、
動画も貰えて付き添い可能な、妊娠初期にお世話になっていたレディースクリニックで今月の後半に一緒にスクリーニング検査行く予定です♬
今回は性別も分からず、お顔も手で隠してて見えなかったので、じっくり見れる次の検査で色々分かったらいいなと楽しみにしてます😊