※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
子育て・グッズ

ムーンスターの子供靴のサイズ感について教えてください。娘が欲しいと言っていますが、ネットで購入したいためサイズがわかりません。

子供靴、ムーンスターのサイズ感わかる方教えてください!
大きめ、小さめ、幅広など、、、
娘がムーンスターのディズニーコラボ?の靴が欲しいと言うのですが、店舗へ行けずネット購入したいのですがサイズ感がわからなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーンスター履いてます!
ファーストシューズからムーンスターなので他との比較ができないのですが、
うちの息子は足の幅細めです!

参考になるかわかりませんが、中敷の写真、送ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれは14.0です!

• 9月5日
  • 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!そしてお写真もありがとうございます😊
    ファーストシューズからムーンスターなのですね!
    今までイフミーしか見てなかったので、ムーンスターにこんな可愛い靴がたくさんあるとはびっくりでした❗️
    参考にさせて頂きます♪

• 9月5日

瞬足とムーンスターを履いています👟

子どもの足は普通幅、甲の高さも普通です✨
(ナイキは細くて少し窮屈でした)

両方とも17.0なんですが、つま先はムーンスターの方が広めですかね。
ややゆとりがありますが、大きめかというとそうでもなく…おおむねサイズ通りかなと思います🤔

靴自体の幅は、マジックテープを停めてない状態で撮影しまったのであまり参考にならずスミマセン😂

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!比較写真もありがとうございます🥺
    娘も2Eで普通幅だと思うので参考になります!
    先日ニューバランスを買ってみたら大きすぎたみたいで合わず😅💦
    ムーンスターは概ねサイズ通りなんですね!参考にさせて頂きます。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

割とサイズ通りな気がします。

幅は幅は普通(2E)と幅広(3E)があるので買う時気をつけた方がいいかもです。

うちは普通幅なので3Eのはちょっと脱げやすいです💦

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    3Eもあるんですね😅💦
    気をつけます!!

• 9月5日
むにゅ

うちはイフミーとムーンスターよく履かせてますがイフミーが大きめなのでそれに比べるとやや小さめの印象です。
イフミーならまだ14〜14.5でいけるってサイズ感の時にムーンスターは15でちょうどよかったです。

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    うちもイフミー愛好者です😌
    イフミーの16.5がキツくなってしまったので、ムーンスターの17にするか、17.5にするか悩んでいたところです😅
    イフミーより小さめなら17.5の方が良さそうですね!

• 9月5日