※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

内科で相談しましょう。ビオフェルミンも下痢の原因になっている可能性があります。

食べたらすぐ下痢する(´;Д;`)
食べるのも怖くなる母。、、。。
しんどすぎです😭😭😭😭😭
これ内科で見てもらえますかね?
ビオフェルミン飲んでもその飲む水とともにすぐ水下痢します。。

吐き気はないです😭😭😭😭😭

コメント

cinnamon

早めに受診してみた方が良いと思いますよ。
この時期は胃腸炎にもかかりやすいですが、それがウイルス性だったりするとタチが悪いので。
うちは息子がどこかでウイルス性の胃腸炎を貰ってしまい、嘔吐がメインでしたがその嘔吐物から私にも感染し、私の方が重症化しました。吐き気どめと整腸剤を服用し丸一日絶食。ポカリなどで水分補給をと言われ飲んでましたが、そのポカリすら吐いてました。2日ほどで回復しましたが。
嘔吐下痢や、ノロ、ロタなど様々な感染症もありますから是非受診されてみてください。

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

ありがとうございます(´;Д;`)

• 12月11日
ミチェ

うちはウイルス性腸炎真っ只中です!
小児科で診てもらい、早、6日目です。
同じくビオフェルミン服用中です。
あと、ミルクや授乳の際に消化を助けるミルラクト服用中です。
下痢は最初に比べたら水様からややドロドロ系にはなりましたが、以前下痢は続いてます(´༎ຶ۝༎ຶ)
子供の下痢はなかなかやっかいですね。
食べたり飲んだりしてすぐ下痢してしまうようならあまりひどいと脱水になりかねないので、病院でまた診てもらったほうが良いかもですね。