※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

LOWYAで家具を買った方、質はどうでしょうか?🙂新築の家に置くための家具…

LOWYAで家具を買った方、質はどうでしょうか??🙂
新築の家に置くための家具探してます!
LOWYAが好みで、値段も買いやすい値段なのでここで色々揃えよう!と思って調べてたら、悪い口コミが…汗
安いと言っても私からしたら激安!という程の安さではありません💦すぐ壊れる、テーブルぐらつく、みたいな感じならやめたいなあと思うんですけど使っている方どうでしょうか?!

コメント

えびぴらふ

可愛くてテーブルをかいましたが、ネジがゆるくなりやすくて質はあまりよくないかなぁっていう印象です…

naa

テレビボードの置くタイプ買いましたが、見た目も高級で値段も安くて、ぐらついたりもしないので買ってよかったです!

ママリ

あまり動かさない家具なら問題ないと思いますが、動かすとネジが緩んだりするので値段相応だなという感じです。。。💦
わたしもダイニングテーブルをLOWYAで検討してましたが、イスがきしんだりすると聞いたので、長く使うしちょっとお高めの物にしました🥺

ママリ

210サイズのテレビボード買いましたが、満足です😊

りん

皆さんありがとうございます😊!
検討しているのがテレビボードとローテーブルなのでそんなに動かさないかな?と思うので前向きに検討したいと思います✨