※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍀
子育て・グッズ

サイベックスのB型ベビーカーでバンパーが必要か悩んでいます。リベルかイージーSを検討中です。

サイベックスを使ってる方に質問です。

B型ベビーカーへ買い換えを検討中なのですが
サイベックスのバンパー無いタイプだと後付けになるかと思うんですが、必要ですか?

一応候補は、リベルかイージーSを検討してます。

コメント

イージーS使っていますが、無くても大丈夫っちゃ大丈夫です!
性格によるかもしれません!
今はつけていますが、上の子は前のめりに座りたがることなかったです☺️

• ゆ🍀

ゆ🍀

教えて頂きありがとうございます。
    今、他のメーカーのAB型使っていて前のめりにならないので大丈夫そうです☺️

続けて質問して申し訳ないのですが使い心地はどうでしょうか?段差などスムーズですか?店頭だとフラットなので分かりにくくて…。

• 9月3日

退会ユーザー

買ってみて後から必要になったら買い足せばいいと思います!
    まだ赤ちゃんなのでこの先どうかもわからないですしね😊

サイベックスほんと走行性いいですよ!
    街中で信号のところでガタンって引っかかってる人見ますが、全然そんなことなったことないです✨

• 9月3日
  • ゆ🍀

ゆ🍀

引き続きご回答ありがとうございます☺️

そうですね、あとから買い足しが可能ですし何回か使用して必要なら買い足すのもありですね!

街中のちょっとした段差がかなりストレスだったのでスムーズにいけるのはとても魅力的です✨
    サイベックスは足回りが良いと聞いて店舗で触ってみたらフラットでスムーズだったので段差が問題なければいいなぁと思っていたので使われてる方の感想聞けて良かったです!ありがとうございました☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

イージーエス使っています!
うちは必須な感じでした〜😣
上の子たちが使ってました。肩ベルト嫌がるのでバンパーないとかなり危ない感じがします💦

• ゆ🍀

ゆ🍀

ご回答ありがとうございます☺️
    イージーSが初めてのベビーカーになりますか?他も使用してイージーSの肩ベルトがダメなのでしょうか?

今のところ使ってるベビーカーでは肩ベルト嫌がることはないので無くても大丈夫かな?と思ったのですが他で大丈夫でイージーSで嫌がるならバンパー考えないとですね😓

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に二人いて、6台目です😂
    試乗の予定はないですか?なんか肩ベルトの位置がひくい?気がします。うちは上ふたりともどのベビーカーでも肩ベルト外したがるので、イージーSだけじゃないんですが💦

• 9月3日
  • ゆ🍀

ゆ🍀

そうなんですね。
    一応、リベルはアカチャンホンポに置いてあるのは確認してるので今度試乗してみようと思ってます。
    イージーSは廃盤なので中古でお譲り探すようになるので試乗は出来ないんですよ…。

• 9月4日