はじめてのママリ🔰
2人目37週で3600gで出産しました🌼
ホットケーキ?!😳🥞
なにか関係あるのでしょうか!?
普通に食べてましたが🦖💕
なこ
ずーっと大きめといわれてます!
妊娠糖尿病でもなく、甘いものひたすら食べてるからだとおもいます🙆♀️
ホットケーキ作りだめしてお昼に食べたりしてます
はじめてのママリ🔰
2人目37週で3600gで出産しました🌼
ホットケーキ?!😳🥞
なにか関係あるのでしょうか!?
普通に食べてましたが🦖💕
なこ
ずーっと大きめといわれてます!
妊娠糖尿病でもなく、甘いものひたすら食べてるからだとおもいます🙆♀️
ホットケーキ作りだめしてお昼に食べたりしてます
「37w2d」に関する質問
37w2d やっっと産褥ショーツとか授乳ブラとか自分が持っていくもの洗濯した笑 夫が明日1週間ぶりに帰ってくる! ベビさん産まれないでいてくれてありがとう
38w5d初産です。 37w2dの健診では、頭少し感じられるくらい下がってるね。と言われていたのですが、前回の検診(38w2d)で赤ちゃんが下がっていない、骨盤が狭いのかも。と言われました。 体重はもう2900g前後なので、なる…
36w5dの夕方におしるし(鮮血で生理4日目くらいの量)が出たけど5日たった37w2dの今日も特に陣痛は来ないです☹️ 色々見ると当日来てる方や2〜3日で来てる方がほとんどなのに不安です🥺 皆さんどんな感じでしたか???
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント