※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊娠中にお腹が張り、心配です。検診まで待って大丈夫でしょうか?次の検診は3日後です。

ちょっと恥ずかしい話しなんですが、淫夢?というのを見たらしく…膣の痙攣する感覚?とお腹の張りで目覚めました(((^^;)
明日で4ヶ月になりますが、妊娠初期は仲良し禁止とか病院から言われてるし…当たり前ですがまだ胎動も分からないので、不安です😢。
5年前息子を産んだ時は全くこんな事なかったので大丈夫か…と心配になります😢。

一時的にこのような形でお腹張ってしまっても、出血とかなければ検診まで待って大丈夫ですかね?
ちなみに次の検診は3日後です(((^^;)

まさかの事なんで、ビックリしました😢。

コメント

★JilLE★

私もありましたよ!
妊娠したら経験する人もいらっしゃるそうで…
私だけじゃないんだ…と胸をなでおろしたこともあります(;^_^A
寝てる時のことなので、コントロールできるものじゃないですし、私の子は今のところ元気に育ってますよ(o꒪ͧω꒪ͧo)

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

ビックリしますよね~😅
    本当…コントロール出来ないし、参りました(><)
    でも順調との事、少し安心しました😢♡

でももう経験したくないです~笑

• 12月11日
  • ★JilLE★

★JilLE★

安定期入って仲良しするようになったら落ち着きましたよ…笑

• 12月11日
  • Namippe

Namippe

そうなんですね!
    やっぱり気付かないうちに欲求不満なってるんですかね😂。
    私は安定期まで後1ヵ月くらいありますが…早く落ち着きたいです😂w

• 12月11日