※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
家族・旦那

苦手な方はスルーされてください。恥ずかしながら夜の営みについてお聞…

苦手な方はスルーされてください。

恥ずかしながら夜の営みについてお聞きしたいでさす。

私はセックスレスではないものの回数が月1~2回と少ないかと思います。

旦那と不仲とかでもなく求められるのは嬉しいんですが、全然いきません。

今まで正常位ならいけたんですが、正常位でもツボに当たらなくていきません。

どうしたらいけるようになりますか?

コメント

ミッフィ

前は月2くらいでしたがここ数ヶ月は週2.3に増えました!私からもスキンシップとったり意識してます😊
挿入ではなかなかいけないので口と手でいかせてもらってます。

  • мαм

    мαм


    コメントありがとうございます😭

    回数増えていらっしゃるんですね😍

    口でしてもらう事はなく、手もいった事ないんです…

    挿入も早いと5分もかからない時が多くて😣

    始める前のスキンシップも少ないせいですかね😔

    • 9月3日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    そうなんですね💦旦那さんに話せそうならこうしてほしいと相談されたら良いかもしれませんね😊
    私は口と手で同時にされるといきやすいです😂

    • 9月3日
  • мαм

    мαм


    子供達が起きないようにって言うのや旦那も体力が落ちてるのか長く出来ない感じで😔

    濡れるには濡れるんですけど以前よりあまり感じなくなってます💦

    口と手で同時にされるといきやすいんですね💕

    ここ数ヶ月演技ばかりでいきたいです笑

    • 9月3日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    5人もおこさんいらっしゃるんですね😃すごい💓
    お子さん大きいとハラハラですね💦
    私も昔よりは濡れなくなりました😅演技してあげるなんて優しいですね✨私は微妙な時はやめてとかこうしてとか言ってます😂

    • 9月3日
  • мαм

    мαм


    子供ご5人います😁

    しようかってなった時に限って4女が中々寝なかったり早く起きたり何かを察しているみたいで…笑

    演技して終わった後旦那は満足そうなのはいいんですが、私はもやもやーっとしちゃいます😅

    旦那さんにこうして欲しいって言って対応してくれる旦那さん素敵ですね✨

    うちの旦那はなんで?から始まりそう😔

    最悪バイアグラとか飲んでみたいなんて思った事あります笑

    • 9月3日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    賑やかで良いですね☺️羨ましいです♪

    基本先に私をいかせてから挿入して自分がいく流れです。一回いったのにもう一回いかせようとしてくることがあるのでもういいもういいって言ってます。笑

    旦那さんは満足してるんですね😅
    エッチは2人で楽しみたいですよね🥺

    バイアグラ!男の人が飲むイメージでしたが女性用とかもあるんですか?

    • 9月3日
  • мαм

    мαм


    賑やか過ぎて子供達が学校や保育園でいない時間帯1人でいると寂しく感じてしまいます😚

    先にみさきさんがいって、それから旦那さんなんですね😃

    いかせようとしてくれる旦那さん羨ましい限りです😍

    エッチは2人で楽しみたいですよね☺️

    一緒に漫画みたいに同じタイミングでいけるのが理想だけど、現実難しい😣

    女性用のバイアグラもあるらしいんです😆

    • 9月3日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    うちはまだ2人とも保育園行ってないのですがそろそろ預けようと思ってるので寂しくなりそうです!

    同じタイミングでいけたら最高ですね😍

    女性用あるの知らなかったです😆ムラムラするんですかね😂

    • 9月3日
  • мαм

    мαм

    お子さん保育園はこれからなんですね☺️

    慣らし保育でも寂しくなりそうですね😂

    同じタイミングでいくの本当に理想すぎて😂

    バイアグラ女性用ってどこまで効くんでしょうね🤔

    最近ムラムラする事も減ってるので、ムラムラしてみたいです笑

    • 9月3日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    3ヶ月前に引っ越して引っ越す前は上の子だけ行ってたんですけど今はまだ申し込みすらできてないです💦

    今調べてみたら濡れなくなったりいきやすくなったりするんですね😁ちょっと興味あります🤣

    • 9月3日
  • мαм

    мαм

    引っ越しされたんですね💦

    いい保育園見つかるといいですね✨
    別々の保育園にならない事を願います💦

    やっぱり女性用のバイアグラも効果は男性と変わらずあるんですかね😁

    使ってみたいです😚

    • 9月3日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    別々だと大変ですよね💦

    濡れなくじゃなくて濡れやすくでした🙏気になりますよね😆
    夫婦2人とも飲んだらすごいことになりそう🤣

    • 9月3日
  • мαм

    мαм


    保育園別々だと仕事し始めたらかなりのロスタイムになるし、兄弟も一緒にいれなくて寂しいと思うので、一緒がいいですね☺️

    旦那とは10代の頃から一緒にいるので、お互いに衰えたなーって感じる事が増して、10代の頃のような元気さをまた体感してみたいです😚

    夫婦で飲んだらどうなるか気になります✨

    • 9月4日