※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

ディズニーリゾートでアリスの仮装をした娘にキャストから声かけてほしい。どこで声かけてもらえるか教えて欲しい。

ディズニーリゾートに仮装(子供のみ)して行ったことがある方いらっしゃいますか?😍

キャストさんに「ご機嫌よう、プリンセス✨」って声かけてほしいのですが、アリスの仮装だと言ってもらえないですかね?💦
プリンセス大好きな娘なんですがアリスのドレス着たい!と言ってて😭😭😭

どこらへんで声かけてもらえる、などの情報もありましたら教えてほしいです!
よろしくお願いします🌸

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

アリスだとプリンセスとは言われないかもしれません💦
私がシンデレラ着ていた時は歩いてるとキャストさんに言われましたが、どこら辺というかキャストさんが言うタイプかどうかだと思います。

• しはる

しはる

やっぱり言われないですよね😭
    娘が2歳の時に親の好みでティンカーベル着せていったんですがプリンセスとは言われなくて💦
    メリーゴーランドで言われてるお子さんいたので女の子のキャラなら誰でもいいのかなーと思ってました😅
    ありがとうございます💓

• 9月2日
いーいー

アリスはプリンセスではないですね💦

• しはる

しはる

公式?のプリンセスでないと声かけてもらえないですよね😫😫💦
    娘の着たいドレスにするかプリンセスに誘導するか悩んでます...😢💔

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

キャストさんによるかもです。
夢の国では女のコはみんなプリンセスなので!!

私の娘はミニーちゃんっぽいスカートで行った時でも「ご機嫌よう。プリンセス」と言われていましたよ!

• しはる

しはる

ノリのいいキャストさんなら言ってくれますかね?😵😵
    周りが言ってもらえてるの見たら羨ましがるかなーと心配で💦
    ミニーちゃんの仮装もかわいいですよね❤️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

アリスの格好でディズニーランドいったことありますが、

『ごきげんよう、アリス』

でしたね。😁

いろんなキャストさんから声をかけてもらえますよ。

あとは昼のパレードでもアリスがこちらに気づいてくれると手を振ってくれます。

• しはる

しはる

アリスでも声かけてもらえるんですね💓
    キャラグリで偶然会えたらラッキーだな、と思ってたのでパレードでも気づいてもらえるって知りませんでした✨

娘に聞いたらやっぱりアリスがいいと言ってたのでアリスのドレスにしようと思います!
    ありがとうございました😊🌈

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パレードは最前列でめっちゃアピールしました!
    どちらの方向を向いているかのタイミングにもよりますが、気づいてもらえると良いですね。😄

• 9月5日
  • しはる

しはる

うちもアピールしまくろうと思います😍
    ディズニー行く日がますます楽しみになりました✨

• 9月5日