※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

夜ご飯を食べて食器洗っていて台所な何か取りに来た旦那にビールの缶ゴ…

夜ご飯を食べて食器洗っていて
台所な何か取りに来た旦那に
ビールの缶ゴミ箱すてて?☆
とお願いすると、
ちょっと半ギレで自分でしたらえーやんと言われた。😡
この何本も空にして放置してくれた
缶は全部お前が飲んだ空き缶なんやけど(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!
と思いながら無視しました笑

むかつきませんか?!(-᷅_-᷄)
私に片付けろ綺麗にしろばっかりゆう癖に
飲んだ缶たべたお皿灰皿の吸殻は
いつもいつも×50!!机の上に放置!

コメント

らら

むかつきます!!
全部の缶が旦那さんのなら、「自分でしたらえーやん」ってこっちのセリフなんだけどって感じじゃないですか!?😰
自分のゴミ自分で捨ててください、ですよね💦

無視で正解です😄

  • MMM

    MMM

    今日はそんな日ばっかりで
    旦那のご飯つくってる最中に
    野沢菜たべるから醤油一味器
    とってー!
    渡してまた料理に戻ると、
    この野沢菜絞ってー!

    もお
    イッラーッ!しました笑
    ほんま自分でとれやって笑
    ごめんっそれは自分でしてほしいってゆうと、これぐらいしてーや。俺仕事つかれてんねん(ー̀дー́)と。

    私も子ども早朝登園させて
    通勤してかえってきてから
    色々してゆっくり出来やんと今やで?と思いながら
    心でおさえました笑

    • 9月2日
  • らら

    らら

    これぐらい、って言うくらい簡単なことなら自分でしてほしいですよね😂💦
    共働きなのに自分だけ仕事で疲れてるという理由はなに!?って感じです💦
    おさえためえさんが大人です🙏
    毎日お疲れ様です💧

    • 9月2日
  • MMM

    MMM

    確かに時間も体力も旦那のほうがはるかに大変だと思います!でもっておもっちゃいます笑(𖦹_𖦹)
    すみません
    愚痴ってしまって(><)💦

    • 9月2日
ちゃ。

イラっとしますね😡
百歩譲って「ごめんお願い」ならまぁ、、ですが😩

うちも自分で飲んだものは自分でやらせてます🙌🏻
ただ段々溜まっていくのが邪魔だしすごく気になるし気持ち悪いのでやっちゃうことがあるのですが、解せない、腑に落ちない気持ちでいっぱいです、、🤔

  • MMM

    MMM

    その一言があるか無いかで
    だいぶかわりますよね(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!
    うちも初めからそうしていれば
    よかったです(𖦹_𖦹)
    甘やかして何もゆわず
    やっちゃっていた自分のバカヤロー!です(><)(-᷅_-᷄)

    • 9月2日
Sakura♡

自分で飲んだもの、使ったものぐらい捨ててほしいです!
部屋を綺麗にしてるのは私だから、掃除しないんだから
汚さないように使ってっていつもキレてます😳

  • MMM

    MMM

    ほんまにそうですよね!
    仕事はしてくれるけど
    家にかえってきたら
    ほんとに何もしない
    こどもとも遊ばないソファから
    うごかないっ息子が赤ちゃんのころからです(𖦹_𖦹)

    • 9月4日