※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

風邪でほとんど声出さない、返事しない旦那が訴えかけてやっと話した言…

風邪でほとんど声出さない、返事しない旦那が訴えかけてやっと話した言葉が、生焼けじゃない…?だって。うんざりする。

夕飯のお好み焼き、蓋して5分以上経ってたから生焼けなわけがないのに。


朝から、昨日私が斜めに寝てきたから寝れなくて風邪も悪化して…とか言われて。毎日毎日、くっつかれて足がだるい。とか。絶対一緒のベッドで寝たい!って言ってたのアンタじゃん!?私は寝たくないって言ったのに。

うざすぎ…もう今度からソファで寝ようかな…。

コメント

ちょこ

お子様とご夫婦は別に寝ているんですか🤔?

  • サクラ

    サクラ

    別です 

    • 9月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね
    寝れなくてストレスなら
    別々に寝れば良いと思います

    • 9月2日