※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大和の愛育病院て、会陰切開した際縫う糸は、溶ける糸ですか?抜糸ですか?

大和の愛育病院て、会陰切開した際縫う糸は、溶ける糸ですか?抜糸ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は溶ける糸でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく痛いのですが、どれくらいで痛みとれますか、、?

• 9月4日
ぴぴ

出産おめでとうございます!
私も溶ける糸でした🪡
ミスなんじゃないかと思う程、痛いですよね💦座るのも歩くのにも痛みました。
退院後一週間くらいで痛いの気にならなくなったような気がします!
長く感じると思いますが、少しの辛抱です😂頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

本当に!ミスだと思ってます笑
    思うように動けないのがストレスで、、
    退院して1週間ですか😭😭😭薬漬けになりそうです笑
    痛み止めなにが効くとかありましたか?💦

• 9月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

まだ入院中ですか?
    入院中は痛いから座薬入れてほしいと言って何度か入れてもらいました!ちょっと楽になりましたよ☺️

あとはロキソニンも飲んでいました!座薬よりは効かなかったですが、飲まないよりマシでした!

退院する日に内診してもらうのですが、その時に痛み止めが欲しいと言ったら貰えました💊あと排便時にいきむのが怖かったので、快便になるように酸化マグネシウムも貰いました!

• 9月4日