※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットの口コミ書いてる方いますか?口コミ読む(特に低評価)のが好きな…

ネットの口コミ書いてる方いますか?

口コミ読む(特に低評価)のが好きなのですが、最近たまにGoogleの口コミ書いてます🤣

コメント

M

Amazonで買い物して、不良品とかだと書いちゃいます💦
Googleは、以前利用したフォトスタジオがGoogleの口コミに5⭐️付けていいコメントしたら割引すると言われ、引きました💦
しばらくそのお店の口コミ見てましたが、かなりの人数の人に書いてもらって全員5⭐️で、こんな店無いよな💦こんなサービスするとこあるんだな、と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そういうお店あるんですね…5⭐️ばかりってのも怪しいですもんね😇

• 9月1日
saa¨̮

商品買った時などは評価書きますよ!
わたしも他の方が書かれた評価見て購入することもあるので。
悪いものは悪いと書きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!他人の口コミみて左右されることあるので、誰かのためになればいいなぁと思ってます🤣
    私も良いのも悪いのも書きます🤭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

Googleの口コミ結構書きます!(笑)
良いものも悪いものも書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心します笑
    半年前とかのことですけど、長年通っていた美容室で許せない行為されたので最近思い出して書いちゃいました🤭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きたくなる気持ちわかります〜😂
    良くなかったこと書いて他の人にイイネ押されるとちょっと嬉しくなります🫣💪🏻

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦当然改善してほしいから書くのですが、自分だけモヤモヤしてるのもなーと思っちゃいます😅
    それ、分かります!多分同じこと思ってる方いるんじゃないかなと…🙂

• 9月1日