コメント
babu太郎
分かりすぎます🤣🤣
ロングスカート履いて体型隠してたはずが、前からの強風により足の太さも股の位置(足の短さ)もばっちりくっきりバレてしまう時みーなーいーでー🥶🫣ってなります😂
babu太郎
分かりすぎます🤣🤣
ロングスカート履いて体型隠してたはずが、前からの強風により足の太さも股の位置(足の短さ)もばっちりくっきりバレてしまう時みーなーいーでー🥶🫣ってなります😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
ママリで 「つぶやきカテしか見ない」 「つぶやきカテは見ない」 という方いらっしゃるのでしょうか? 後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦 雑談だけど少し質問… みたいな時にどちらに書こうか迷いますが つぶやき…
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
癒される〜😊💕 パート先にいる男の子。 大学生で、ネパール?フィリピン?タイ?どこだかわかんないけど、外国籍の男の子で、 いつも入ってくると、にこやかな笑顔でオハヨウゴザイマスと一人一人に挨拶😊 時々子ども連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
?0代です夜露死苦
コメントありがとうございます😅
ほんと、それです🥹
ポッコリお腹がーーーー!バレるーーーー!!!
てなりましたが、誰も見てないし見られたところで何も思われないし😩
別にいっか、、いや、でもやっぱヤダ。。てなりました🥲
強風の日はダメっすね😂😂
babu太郎
グッドアンサーまでありがとうございます🥹
強風の日は服装要検討ですね🤣
あとプロフィール拝見させてもらったのですが、お仕事復帰されたことについて質問させて頂いても良いですか?💡
今、30代前半で育休中なのですが一度退職して、子育て落ち着いてから復帰しようか悩んでいまして🥺💦
?0代です夜露死苦
返信が大変遅くなりました😭
お仕事は正社員ですか?
私は保育園はガッツリ働いていて、小学校上がるタイミングで退職しました!
そして今年2年生になって落ち着いたので近くでパート始めました😊
保育園時代は正社員で電車で片道1時間弱。
7:00-18:00(残業だと19:30)で預けてて、朝イチ〜夜最後お迎えもよくありました😅
ちなみに早生まれで2年近く待機児童してたので、育休延長して職場復帰は遅めでした。
保育園は毎朝鬼の形相👹💦
小学校に入り、環境も変わるし宿題見たりしてあげたいな。とか、
「おかえりー!」と言ってあげたい。て、単純に思いました😌
学校は保育園と違い、毎日の様子は子供に聞かないと全くわかりませんし😅
退職してしまうのは簡単なんですが、実は保育園の時が1番仕事出来るのかも(お金を稼げる)、と思います。
先生に全てを託せるから。
なので、とりあえず復帰してから考えてもいいのかな?と、少し思いました🙋
まだ30代前半ですし😆
でも。実際、疲れますよね😣😣😣
仕事&子育て&夫の世話(笑)!!!
また何かあったら相談のりますよ☺️