※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

15年前程にした、二重のプチ整形をまたしたいと思って色々調べてます👀(…

15年前程にした、二重のプチ整形をまたしたいと
思って色々調べてます👀
(整形に批判ある方はここで引き返して下さい🙇‍♀️)

切開はやるつもりはなく埋没をしたいと考えますが、
どこか良いクリニックありますか?
口コミは隅から隅までみてますが、似たり寄ったりで。

前回は城本クリニックでやり、今回は共立美容外科で
やろうかと考えてます。(ちなみに名古屋のクリニック)

名古屋の共立美容で埋没された方みえますか??
このクリニックよかったよ!のご意見もお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

わたしの友人が
水の森美容外科で埋没してましたが
かなり良かったみたいです!
人にもよると思いますが
写真見せてもらったりしていて
腫れも少なかったです!

あとは有名ですが
湘南美容外科ですかね🤔💡
ただ、湘南美容外科は
先生によりけりなとこもあるのが注意です💦