※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週です!今日検診にいったら羊水が1人目の時より多い。赤ちゃんが…

妊娠29週です!
今日検診にいったら羊水が1人目の時より多い。
赤ちゃんが大きくなりすぎてる。(32週くらいの大きさ)と言われた為、次回妊娠糖尿病検査?をすることになりました😭

同じような方で気をつけた方がいい事などありましたら教えてください🥲

ネットで調べたら妊娠糖尿病なような気がして不安になってきました、、、😥

コメント

ひま

私は妊娠糖尿病になりましたが
インスリンを打ってました!
検査結果が出るまでは
とにかく、糖質制限をされて
野菜中心と動けるのであれば
無理ない程度に運動すると
ある程度、糖質は抑えられます!
それでも、糖質が抑えられなかった場合は
インスリンになるかと思います!