※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が絵本を持ってきても最後まで聞いてくれず、次から次へと違うことを求めて行ってしまう悩みです。

1歳2ヶ月の子がいます👶
最近、色々なものを差し出してくるのがブームなのですが、それで絵本を持ってくることもあるのですが、

最後まで聞いてくれない事が多いです😂
次から次へ「うー」とか言いながら差し出してきて、

しまいにはどこか行ってしまいます🥲
1歳とかだとこんなもんなんですかね💦

コメント

みぃ

大丈夫です😆同じです!笑
多分色々なことに興味がある&まだ集中力が続かないんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂✨
    本当に色んなものに興味深々ですよね。安心しました。

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

同じです!
一歳なったばかりくらいまでは読み終わるまで座ってたのに、最近途中で立ち上がって次々と違う本を持ってきます💦

ちなみに、
うちは、 うぶ!うぶ!と言いながらです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぶ!うぶ!可愛いです☺️
    子どもによって言うことが違うんですね✨

    確かに0歳の時のがまだ聞いてくれてた気がします🤣

    • 9月1日
ママリ

うちも同じです😃
私が読んでる最中どんどん次のページめくったり途中で新しい本持ってきたり落ち着きないです😂
うちの場合は「ん?ん?」と言いながらです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどんページめくるのあります😂 
    とにかく聞いてない感がすごいです 笑

    ん?ん?って言うんですね☺️
    想像したらとても可愛いです✨

    • 9月1日