※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

9月の下旬にマイホームが完成し、引き渡しとなります。担当の方に何かお…

9月の下旬にマイホームが完成し、引き渡しとなります。
担当の方に何かお礼の品を渡した方、何を渡したか教えて下さい🙇🏻‍♀️💦
センスがないもので、、参考にさせて下さい。

また、設計士さんやインテリアコーディネーターさんにも何か渡しましたか????

教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

runba

地鎮祭の時に、ちょっと高級なお菓子(自分では買わないけど美味しそう)+Amazonのギフトカード5000円分を担当営業さん、設計士さん、インテリアコーディネーターさん、現場監督さん、あと予備で2つくらい用意してお渡しした記憶があります。
引き渡しの時は、向こうがお祝いの品をくださりました!

はじめてのママリ

営業さんには営業さんの好きなビールセット(8000円程度)

コーディネーターさんと設計助手さんにはesopのハンドソープとタオルのセット(5000円程度)

現場監督にはビールセット
(5000円)

棟梁にはコンビニで使えるクオカード5000円分

をお渡ししました😊

はじめてのママリ🔰

私も渡したくてネットで調べてたらお酒渡す方が多いみたいです🍻
でもうちは営業さんがお酒飲まない方なので、コーヒーメーカー?コーヒードリッパー?をお渡ししようかなあと思ってます☕️♡