※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週家族でディズニーシーに行くのですが、台風が来てるので雨になる確…

来週家族でディズニーシーに行くのですが、台風が来てるので雨になる確率が高いです😂
晴れることを祈るばかりですが、もし雨だった場合の過ごし方を参考までに教えてください🥲🙏
旦那と私と娘(9ヶ月)の3人です!
マーメイドラグーンしか思いつかなくて😅

コメント

ぴよぴよ

子連れでの雨はまだ経験がないのですが…わたしが雨女なのでディズニーでよく降られます😇笑

移動が雨でイヤになりますが、室内のショーを観覧するのもいいかもです💖
食べたことないものを食べよう!みたいな目的に変えてもいいかもです👍
個人的にはコロンビア号?🚢とかあまり普段は行かないので、雨の日だからこそ贅沢に食べたりしたいな〜なんて☺️

旦那さん的に飽きちゃうとかだったら、イクスピアリに途中抜けちゃうのもありですよね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きますm(_ _)m
    コロンビア号のレストランは予約が必要ですか??😳

• 8月31日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

少しでも参考になれば嬉しいです☺️💖

たしか予約だったかと思います!
    プライオリティシーティング?でしたかね🧐
    (しばらく行ってないので曖昧で、すみません😂)

マーメイドラグーンもいつもはサラッと通り過ぎてしまうことも多いので、雨の日だからこそ隠れミッキーとか探しながらじっくり楽しめるかもしれませんね😍♩

天候に気をつけて、楽しんできてくださいね!!🙌

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    レストラン調べてみます🍽♡

• 8月31日
はるな

ディズニーに詳しくないのですが、台風直撃の日に行ったことがあります。ホテル宿泊で夜に直撃。朝起きたら大雨の嵐シーに行く予定でしたが外出もままならず。でも開園してたので行く方は行ってました。私達は少し落ち着いたけどまだ風が強い段階でシーに行きましたらガラガラ💦ランドとシーを繋ぐモノレールに乗ったのですが、誰もおらず良い写真が撮れました(笑)
午後からは一般客も来て、そこそこ混みましたが並ばずに何度も乗れるメリットはありましたね。外のアトラクションはほぼ中止でしたので、室内アトラクションのみになります。嵐で子連れだとランドの方がいいかも。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風直撃はしんどいですよね😂
    確かにランドの方が良かったかもしれません😅
    私がシーの方が好きなのでシーにしたんですけど、、、、🥹笑

• 8月31日

去年大雨の中シーに行きました。
朝イチのビッグバンドビートが当たって、それを見て早めのお昼にしてどうにか1時間半くらいランチで時間をつふし、そのあと雨が上がる夕方までマーメイドラグーンに引きこもってました😂

9ヶ月のお子さんだと、基本ベビーカーですかね?
雨の中で移動が嫌じゃなければアラビアンコーストも視野に入れるかなって思いましたが、結局ベビーカーから下ろす時に屋根がないからびしょびしょになるな…と思いました😭
あとは普段だったら行かないなっていうレストランでのんびり食事をするとかもいいですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますm(_ _)m
    ベビーカーなので、雨の日のシーでの移動は地獄になりそうです😂

• 8月31日

退会ユーザー

私もベビーカー持って行ったんですが、なかなか邪魔でしたね😂
    タオル、しっかり持って行ってくださいね✨

とはいえ、マーメイドラグーンは赤ちゃん連れに最適ですよ‼️ベビーセンターあるし場所を選べば少し自由にさせてあげられるだろうし😊

気をつけて楽しんでくださいね🥰

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    感染対策をしっかりした上で楽しんできます😌♡

• 8月31日