※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももメロディ♪
雑談・つぶやき

📖漫画お好きなママリユーザーさん教えて下さい。有料漫画サイトのオスス…

📖漫画お好きなママリユーザーさん教えて下さい。
有料漫画サイトのオススメ作品or作家は?

今、漫画『全力で、愛していいかな?』を10話まで読んで胸が😍キュンキュン💕しています٩(♡ε♡ )۶💕

30代以上の大人の恋愛漫画って、ドロ沼要素多め(笑)👻で苦手な作品が多かったけれど😖
↖この作品は今のところ❤純愛してくれそうな予感🥰

🙋私は電子書籍派📖なのですが🥹
好きな作品が連載ストップになる事が多くて😇読みたい漫画が更新されるまで📖他の作品を読むスタイルです。

作家:ゆめきよ📖さん
『わたしの王子さま』と『姫と魔法つかい』
早く続きが読みたいです😇

コメント