※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お食い初めをご自分で揃えた方、鯛はどうされましたか?今近くの大型スー…

お食い初めをご自分で揃えた方、鯛はどうされましたか?
今近くの大型スーパーに2店舗確認しましたが、鯛を焼くことはしていないと言われまして💦
お惣菜コーナーに鯛って置いてあるものですか??
他にどのような方法があるのでしょうか?(自分で焼く以外で)

コメント

はじめてのママリ

ネットで買いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかお祝い膳もすべて込みで、5000円以上しました!

• 8月30日
はじめてのままり

ネットで検索したらありますよ!

はじめてのママリ

冷凍でセットになってるものが楽天とかにあるので、冷凍で届けてもらってあとは解凍するだけでOKっていうやつにしましたよ。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます!!ネットで今検索してみると、送料込みで3000円以上するものばかりなのですが、これくらいの値段でしたか??よければお聞きしたいです🙇‍♀️
仕出し屋でお椀も全てそろって五千円だったのですが、安く済まそうと思い、ひとつひとつ揃える予定でした💦

いけ

うちはコンビニスイーツのたい焼きです😂💗💗
見た目可愛くなったし私的にはokでした(笑)

全部コンビニとスーパーで揃えて千円ちょっと超えたぐらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツのたい焼きいいですね!!親の気持ちが込められていたらお高く揃えなくてもいいですよね!🥺参考にさせていただきます!ありがとうございます😊✨

• 8月30日
はじめてのママリ

角上というお魚屋さん、お住いの地域にないでしょうか?
あとはイオンのスーパーもやってもらえるはずですよ🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がお店で焼いてもらった鯛は2000円しないくらいでした!
    大きさも小さいとかはないですし飾りもついてました☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、福岡在住なので近くにありませんでした💦
    イオンだとやってもらえるんですね!金額もネットより抑えられますね😳
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 8月30日
くろすけ

1人目はお店で焼いてもらいました!2人目はお造りにしてもらいましたが、お造りはなしですか?🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お造りですね!!
    頭がかたいのでネットで書いてあるもの意外を考えられませんでした🤣ここで質問させていただき選択肢が増えました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月30日