※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

物販スクールの特殊ルートで高利益を得る話について悩んでいます。情報が怪しいと感じていますが、信頼できるポイントがわからず迷っています。経験や情報をお聞きしたいです。

物販やっている方、物販のスクールに通っている方いませんか?

いま副業で物販を考えていて、スクールの説明を受けているところなのですが、やはり詐欺なども多いので慎重になってます。

その中でこんなうまい話があるのかな?と思ったことがありまして、聞いてください。

物販でもAmazonの特殊なルートで仕入して高利益を得るという物販です。

特殊ルートとは、ほとんどバイヤーは中国人の様ですが、モニター感覚でバイヤーから通常の50%から90%オフで商品を購入できるらしいです。

というのも、通常購入して、後々自分の口座に振り込まれるから原価を抑えて仕入れするとのこと。

これはスクールに入らないと得られないと思いますが3つのスクールの話を聞いて2つは上記のような方法の物販スクールでした。

怪しさいっぱい。でも期待もいっぱいです。

スクール代は1年で50万から70万でした。
でも利益が2.3か月で月10万前後は確実にでるので、返せるとの話…

確実という言葉を鵜呑みにはしてません。

色々な話を聞いていたら全てが怪しい、高額スクール代で騙されるのか…と気持ちが沈んできました。

でも皆さんいうんです。ここで動かなかったら人生何にも変わらないって…。この言葉も信じたい反面、信用するにはどんなところをポイントで見ていけば良いのかわからず、迷子です。

口コミも様々…必ず良いことも悪いことも書いてるので信憑性がないですし、、、

どなたか経験した、聞いたことあるなどの情報あったらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

スクール入ったりして動かなかったら人生変わらないと言ってる「皆さん」って誰のことですか?

だいぶ冷静でなくなってる感じがします。
動いて人生変えるにしても高額スクールやら怪しい特殊ルートではなく、自分で何が売れるか、どこで仕入れたら良いか考えて初期費用は最低限でリターンも少ない、だけど失敗してもダメージも最小限。というところから始められてはどうでしょうか?
利益が月10万、ずっと確実に出るならみんなやってます。

はじめてのママリ🔰

そういったの全部詐欺だと思った方がいいですよ
まず副業始めるのにお金を先に払うとかバカです
そこは動くところじゃないです
動き方間違ってます
いくらでも今無料で勉強できますよ
楽して儲けようって思うならバイトでもしたほうが稼げますよー
絶対やめといたほうがいいし騙されやすい人ってバレたら色んなところに情報流されてどんどん詐欺の話が転がってきます

りつき

私はスクールとかの経験ないですが、前にたまたま居合わせた、ファミレスで行っていたねずみ講の話してる人と同じようなこと言ってますよ😅

利益10万で原価いくらで何個売り上げた時なんですかね?
特殊ルートっていうのがどういうのかわかりませんし、チャイナ製品などの他国製品だと粗悪品あるので検品しないとダメですよ。
※Amazonでスペイン製のもの買ったことがありましたが、粗悪品だったこともあります
スクールの生徒さんはどれだけいて、同じもの売りつけて儲かるの?っていう話にもなります。ライバルいたらそもそも値段落とさないと売れませんし…
私なら高々50万で他人にその情報を売りつけるなら、自分一人でたくさん転売して散々儲けて働く気力が落ちたら他人にシステムを高額で売りつけたいです。

嘘っぽいなーって思いました。
今、こんな転売系の詐欺まがいな情報商材流行っているので気をつけた方が良いですよ。